↑言いたいだけ






やほやほ(゚ω゚)



鬼滅の刃の映画観た(゚ω゚)?


私は漫画しか読んでないから、アニメ知らないし映画はいいかなって思ってたんだけど、あまりにも日本中フィーバーだからちょっととっても観て観てみたくなってきてる!動く煉獄さん!


だけど絶対泣いちゃうから、次の日お仕事がない日にしないといけないな。゚(゚´ω`゚)゚。よもやよもやだ。゚(゚´ω`゚)゚。


「鬼滅の刃」、出てくる女の子たちがみんなかわいくて優しいから好きだな、しのぶちゃん始め蝶屋敷の女の子たち推しだけど蜜璃ちゃんもとってもかわいいね(゚ω゚)ほくほくしてしまうね(゚ω゚)映画には女の子たち出るのかしら(゚ω゚)他の柱とか、カナヲちゃんとかはどうかな(゚ω゚)

ちなみにムキムキネズミは出ませんよね…?あと、鏑丸ちゃんとチュン太郎は…?動物がみんな働き者でかわいいんだ、ムキムキネズミのぬいぐるみほしいなー(゚ω゚)





そんな感じです(゚ω゚)






ちなみに同じく流行ってて気になってた「SPY×FAMILY」、今更ですが読み始めました(゚ω゚)アーニャちゃんかわいい…











さてさて本日は浅草でイベントです!


イベント前にはLINE LIVEの無料配信があるよ!


『まるごとにっぽんご紹介配信』
https://live.line.me/channels/878/upcoming/15101926








そしてライブと特典会が2回!

≪1回目≫
11:00~ CD予約受付開始
11:30 整理番号付き優先入場券お持ちの方集合
11:45~ 開場
12:00~ ミニライブ
12:30~ 特典会


≪2回目≫
14:00~ CD予約受付開始
14:30 整理番号付き優先入場券お持ちの方集合
14:45~ 開場
15:00~ ミニライブ
15:30~ 特典会




雨降ってるから、場所とか多分変わる(×ω×)会場さんとご相談して、Twitterでお知らせするから見ておいてくださいな(×ω×)









そしてイベント後にはまたしても配信が!こっちはプレミア会員の皆様向けよ(゚ω゚)✨是非ご登録くださいね!

『遅れてきた夏祭りin浅草 アフタートーク配信』

https://live.line.me/channels/878/upcoming/15101943










そしてちょっと先なんですが!

たかたのゆめちゃんをねぎらう会に呼んでもらいましたー!
こちらはCharatとして出演します!




みんなでお祝いしよー!








こちらは最近いただいてとても嬉しかった、名前入りのかわいいボトルに入ったカフェラテです(゚ω゚)






撮影終わるまでカフェラテ控えてた反動でここ数日飲みまくってます!がしかし!まだまだジャケ写撮影やMV撮影など気を抜けないことがたくさんあるんだった!なんてったって新曲が出るからね!どやどや!!!




歌詞やメロが徐々に届き始めてて、今だんだんと輪郭が見えてきてるところです(゚ω゚)♡たのしみー!






期待しててください!





じゃ、このあと浅草でねー!