やほやほ(゚ω゚)




ゆるキャラグランプリ2020 THE FINALおつかれさまでしたー!


今年は岩手県で開催です(゚ω゚)
そばっちの岩手!





1日目に撮った写真を載せていきますね(゚ω゚)







岩手キャラ、気になる子ばかりでとても楽しいです(゚ω゚)
この子たちはイチオシの、えんぞー、すっきぃ(゚ω゚)






実はCharatメンバーも揃ってました! 






うなりくんのステージに参加させてもらったよー!

 




久しぶりに特典会をさせていただいたり、



楽天TVの生放送など、忙しく楽しい初日でした!

アーカイブはこちらから!







憧れのキヅールさん!
いわてグルージャ盛岡のマスコットキャラです(゚ω゚)




釜石の、かまりん!



岩手ビッグブルズのBULLZOさん(゚ω゚)



二戸市、ざしきわらしの亀麿くん!私に似てる!?!?





埼玉県志木市のカパルー!
久しぶりね。゚(゚´ω`゚)゚。トレカ交換した!



かの有名な、宮城においでよ!ケヤッキー!
本物だー!うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。




そばっちと、熊本県のころう君(゚ω゚)




千葉県多古町の、ふっくらたまこさん(゚ω゚)
県内1位おめでとうー!



こちらも千葉県!
八街の、ぼっちくん(゚ω゚)




群馬県みどり市の、みどモスー(゚ω゚)
みどりのは本当にかわいいの、お鼻が動くのよ。゚(゚´ω`゚)゚。



鹿児島県薩摩川内市の、西郷つんちゃん!
西郷隆盛の飼い犬よ(゚ω゚)



福島県浪江町の、うけどん!
穏やか笑顔が本当に可愛い(*´∇`*)



岩手県大船渡市の、おおふなトン!
岩手の名物キャラです(゚ω゚)





まるいの、も来たー!いい名前!
兵庫県丹波篠山市の子だって、遠くからありがとうねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。





浄法寺のねこさんにも初めて会えたー!
SaToMansionさんが名付け親らしいΣ(゚ω゚)





名古屋カローラの、カロニャーゴちゃん(゚ω゚)



ワルニャーゴも来てた(゚ω゚)



一関市の、みこシスターズ達にも会えました!




シュガラブちゃんにも会えました!
せっ犬かわいい(゚ω゚)




みなとみらいのえむえむくんも超タイプだったー!



オランダちゃんは酒田米菓のキャラだよ、オランダ出身ではないらしいよ(゚ω゚)




西東京市のキャベッツさん!
最近たくさん会えてうれしいにゃベー!



サンポットの、ポカピョン!
ストーブのこと研究してるらしい(゚ω゚)かわいい(゚ω゚)





ベルーナのべるーにゃ、完全にタイプ(゚ω゚)



家康くんと直虎ちゃんも久しぶりだね。゚(゚´ω`゚)゚。
静岡県浜松市のキャラさんです!




つるゴン大好きつるゴン(゚ω゚)
埼玉県鶴ヶ島市の子だよ(゚ω゚)




岩手県平泉の、ケロ平!
大好きなんだよね、ほんと久しぶりだね、うれしいーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。



鶯宿のケチョきちかわいかった(゚ω゚)温泉系の子はみんな私信(゚ω゚)





そしてまさかの、トイざらスのジェフリー!
じゃがりこじゃありません!ってMCしててかわいかった(゚ω゚)






夜はクラウドファンディング支援者の皆様との交流会もあったんだよ!超豪華メンバー!
ジェスチャーゲームとかしたんだけど、うなりくんの昆布のジェスチャーがぜんぜん伝わらなくてとってもかわいかった(゚ω゚)贅沢な時間だったなー(゚ω゚)



くまモンはずっとくまモンですごいなぁ、いつもありがとうね(゚ω゚)








2日目のこと、また更新します(゚ω゚)










ところで来週も東北地方に行けような予感がしている(゚ω゚)もしかしたら会える機会がなくはないかもしれない(゚ω゚)まだこの言い方しかできなくてごめんね(゚ω゚)Twitterチェックしておいてね(゚ω゚)ごにょごにょ(゚ω゚)日曜日と月曜日がいい感じだな、ごにょごにょ(゚ω゚)