やほやほ(゚ω゚)


いよいよ明日からTIF2020だー!今年はオンラインで開催だよ!



出演箇所がすごく多いので、金曜日ですがぜひ朝からお付き合いくださいませ!





各ステージの見方はHPに載ってます(゚ω゚)





そして!今年も缶バッジくじがあるよ!





ゆふぃすとのみんなに当たりますようにー!














と、楽しみ満載なのですが、土日はゆるキャラグランプリもあります!

私は表彰式のMC(めんこいテレビで生放送!)以外にも、両日15時からの楽天TVでのレポートや、各キャラさんのステージの賑やかしなどちょこちょこ出てますのでよろしくお願いします!



キャラさんとも距離をとって楽しんでいただかなくてはいけない環境なので、どのようなかたちになるかは会場で判断させていただくことになってしまうのですが、可能であれば、特典会的な時間も取れたらと思っております…とれなかったらごめん!開催の有無、レギュレーションなどちゃんと決まったら、だいふくTwitterとゆっふぃーHPでお知らせするね!



ゆるキャラトレカもお配りするのでお楽しみにー!











さらに!


昨日の #ゆっふるーむ でお知らせした通り…






7月に開催した生誕ワンマンの映像がBlu-rayになります!!!年内発売予定!お楽しみに(゚ω゚)♡






さらにさらに!

映像だけでなくやっぱり生でも観てほしい!ということで!


11/8に関西、11/15に名古屋でワンマンライブを開催します!お近くの方ぜひいらしてください!

今年会えないまま終わっちゃうの嫌だよー!よろしくお願いします!

そしてこの2公演を無事に成功させて、さらに他の地方にも足を伸ばせるようになるといいなと思ってますので!応援よろしくお願いいたします!



詳細は追って発表しますね、多分これから毎週、主に水曜日に、段階的にいろんな情報解禁があるからSHOWROOM見逃さないでね!










以上、おしらせごとたくさんのブログでしたー!



お月様きれいだから寝る前に観た方がいいよ!





ではねん!