やほやほ(゚ω゚)





今日は約半年ぶりの!

「御朱印グルメぐり」ロケでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。


撮影再開できてよかったー!





今日は千葉県の茂原に行ったよ!
藻原寺さんで日蓮上人について教えていただきました!








近くの茂原公園の弁天様にもお参り!








茂原がこんなに日蓮上人とゆかりのある場所だなんて知らなかった!直筆の貴重な資料や指紋(!)も残されてるらしい…詳しくは番組でどうぞ!
千葉県内で放送中、296ネットでご覧いただけます(*´∇`*)





もちろんグルメも楽しみました!
豪華すぎる海鮮サラダヾ(*゚ω゚*)ノ





ドドんさんにもお久しぶりにお会いできて嬉しかったー!お変わりなくお優しかったです!




一緒に集めた御朱印もどんどんたまってきてます!
御朱印帳、2冊目が埋まったよ!次回からは3冊目に突入です(゚ω゚)

どの神社さん、お寺さんも個性や歴史がある素敵な場所だったなー、我が千葉県、見どころ満載すぎるなー!


個人的に集めてる方の御朱印帳ももっと充実させられるようにがんばろ(゚ω゚)












さてさてここからはお知らせがたくさんです!



①Pop'n'Roll でのインタビュー記事をご覧ください!


【TIFオンライン2020特別対談3】と題して、私がTIFスタッフの方にインタビューさせていただいた記事が公開中です!

前編

後編



企業訪問のインタビューも復活できて嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。早くまたいろんな企業さんに気兼ねなく伺えるようになりますように…!










②TIFに関する新情報

10/2に出演するTIF、ライブ以外にもゆっふぃーの出演たくさんです!

10:25からの「週刊フジテレビ批評」公開収録

14:30から開催の「アイドルクイズ王 決定戦2020」に出演決定!



…もう少し増えそうなのでギリギリまで楽しみにしててね(゚ω゚)








③LINE LIVEのプレミア配信があったよ

今日のロケのお昼休憩に配信させてもらいました!ドドんさんも出てくださった!愉快な撮影現場を覗きに来てください(゚ω゚)プレミア会員募集中です(゚ω゚)







④simpαtixからのおしらせ!

AIリアルタイム声質変換アプリ「Voidol Plugin Package - Powered by リアチェンvoice -」からsimpαtix モデルがリリースされることになりましたー!声素材録るの楽しかった(゚ω゚)

このアプリを使うと、皆さんの声が、私やつき奈ちゃんの声に変換されます(゚ω゚)私の声で歌ったりできるようになる(゚ω゚)

で!

この発売を記念してなんと新曲『わたしの好きな声がする』の楽曲コンペも実施決定です!

ヤマモトショウさん作詞の歌詞に、メロディをつけて、アプリのsimpαtixに歌わせて応募してください(゚ω゚)私たちの声で、私たちの新曲を作ってもらいたいでーす!よろしくね!















いやはや(゚ω゚)





盛り沢山になってまいりましたが



明日またたくさんお知らせあるからよろしくね(゚ω゚)

#ゆっふるーむ 絶対観てください(゚ω゚)




ではねん!