やほやほ(゚ω゚)







今日はずーーーーーっと楽しみにしていた、「ご当地キャラ成田詣 きゃらの駅なりた館」でしたー!







私はまず第一部にライブ出演!


セットリストは


1. #ゆーふらいと

2. #ゆーふらいとⅡ 

3.ぜんぜん(2020ver.)

4. 世界で一番かわいい君へ


でした!



うなりくんに出演してもらったMVのある曲や成田で撮らせてもらったMVの曲ばかりを詰め込みました!





気づけばこんなにお世話になってたんだなと、改めて感謝です。




私たち、息ぴったりすぎてすごかった(゚ω゚)♡ #自分で言っていくスタイル





「ぜんぜん」からは他のキャラさんもどんどんきてくれました!呉氏はなんでも踊れてすごいなー、チーバくんもすごかったΣ(゚ω゚)













うけどんがずっと笑顔で癒されました、久しぶりのとち介はふかふかだったし、最近会った中では珍しくはだかのこーたも新鮮でかわいかった!いなのすけもぽてぽてしてていいよねぇー

あとトコろんのプロペラ回ってたのよかったなー、スワンくんの意思の固い感じも好きなんですよね(゚ω゚)


ふっかちゃんはさすがの貫禄だったし、あわわの隣にいればコロナも怖くないような心強さがあった!



豆乳くんのあの感じもなんだか懐かしかったです(゚ω゚)






2部と3部にはMCとして出演!


大好きなジェスチャーゲーム、今年もあったの嬉しかったー!


そして今年から始まった絵描き歌対決は本当にやばかったね(゚ω゚)いい意味でね(゚ω゚)うん(゚ω゚)

困惑しているみんながかわいかった(゚ω゚)♡








そして4部はCharatのライブがありましたー!




セットリストは


1.Dear My Friends!!(こーたとダンス!)

2.イヌナキマーチ(イヌナキン、ゆるナキンとダンス!)

3.ぼくらのうた(ゆる党のテーマソングです、ゆめちゃん、ふっかちゃん、あゆコロちゃんありがとう)

4.空に一番ちかい町(うなりくん、そして成田詣のテーマソング!)


曲ごとにキャラさんがどんどん出てきてくれて、やっと一緒にライブができて本当に嬉しかった!

これがやりたかったんだよーーーーーーという気持ちでした!








これらが収録されているCD「One Charat」はオンラインで販売中です(゚ω゚)‼︎










最後にお写真どうぞー!

(キャラさんたちはセルフフェイスシールドがあるのでお写真の時は私はマスク外させてもらってます)















ものすごく幸せな時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。


これだけの規模のキャライベントは、1月のチーバくんお誕生日会以来かな。゚(゚´ω`゚)゚。



早くこの距離も気持ちも「密」なふれあいを、私たち出演者だけでなくキャラファンの皆さまにも楽しんでいただけるようになるといいなと思います!私も今後、お仕事としてだけでなくいちキャラファンとして遊びにいく、いきたいイベントなどなどたくさんあるので、それらが早く元に戻るといいなと、今日が楽しかったからこそ本当に思います。




そのきっかけになりそうな、縁起の良いイベントをありがとう!

いつでも優しく真面目なうなりくんが大好きです(゚ω゚)今日の大成功は君の人柄…(うな柄?)ゆえだと思うよ、本当に!


うなちゃんがみんなに優しく、なにごとも真面目に取り組むからこそ、周りのキャラさんや人間たちも、「うなりくんに迷惑かけないように協力しよう」、「うなりくんが大事に思ってる成田やこのイベントを大事にしよう」って気持ちになるんだと思うな、本当立派な推しです、らぶ。






来年はきっと、また思いっきり集まれますように!



ご来場の皆さま(客席見えてたよ!嬉泣)、観覧してくださった皆さま、今日はありがとうございました!









さぁ!

4連休、もうひとつ楽しいことが残ってます!



9/22(火祝)は『Yufu Terashima Acoustic Live 〜推しは秋色〜』開催です!

配信チケット販売中ー!







充実の秋にしましょう(゚ω゚)










ではねん!