はーなれーてーゆくー(゚ω゚)









やほやほ(゚ω゚)



すっかり涼しくなってきましたね(゚ω゚)



秋の気配である(゚ω゚) #ゆえにこのタイトル



土日楽しめましたか(゚ω゚)?



私はおうちでとある動画を撮りまくったり、パソコンと睨めっこしたり、あれこれ準備期間でした(゚ω゚)













そして今日はアコースティックライブのリハしてきたよ!
宮野さんのアコースティックアレンジ、すごくいい感じです!視聴チケットはこちらから(゚ω゚)♡


本番は9/22ですー!たのしみ!











さてさて(゚ω゚)

発売中の「神社婚&和婚 令和2年版 秋号」ゲット報告続々ありがとうー!





インスタグラム にもオフショット載せてるのでぜひみてね!









週末はもう成田詣かー!

現地観覧の皆様はもちろん、今年は配信もあるので、全国どこからでも楽しんでね!うなりくんって最高だよー!うな。








急に冷えてきたから体調崩さないように気をつけてね(゚ω゚)

私もちょっと喉が心配なのであったかいもの飲んで寝ます、そろそろカルピスをソーダ割りからお湯割に変えるべきかなー(゚ω゚)







そんな感じです!






ではねん!