やほやほ(゚ω゚)


昨日は楽しい収録でした(゚ω゚)
とあるYouTube番組に出ますん!







そして新しい記事も上がりましたー!

応援した分、運営が返してくれるんです。ー「ポムポムプリン」オタク・寺嶋由芙さんの場合(前編)


ポムバサダーとしてお話して来ました!我が家のコレクションもたくさん登場!



劇団雌猫さんとのお仕事、とても嬉しかったですー!後編もお楽しみに!!!
















新しいお仕事嬉しいし、コロナで止まっちゃってたお仕事の方からご連絡いただいたり、いろいろ楽しいことが戻ってきてる感じも嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。がんばるぞー!







そして昨日の帰りに見つけたこれ超かわいくて写真撮っちゃった(゚ω゚)クゥちゃん当たらないかな(゚ω゚)









今日はちょっとだけ髪を切りました、全人類のうち私しか気が付かないだろうなという程度切りました(゚ω゚)



美容師さんにも久しぶりに会えて嬉しかったー!


「寺嶋さんに聞きたいことあったんですよ!」って言われて、これはいよいよ、「もしかしてアイドルやってます?」的なのくるか???と身構えたら…









「マイメロディの隣の黒いのはなんていう名前ですか?」









「…クロミちゃんです(゚ω゚)」














まさかの質問だった(゚ω゚)


お子さんが最近ハマっているらしい(゚ω゚)







クロミさまの魅力はちびっこにも伝わってるんだなー、ファラオさんにお会いできたらお伝えしよ(゚ω゚)










そんな平和な日々です、なんかゲリラ豪雨とか嫌だけど、楽しい土日にしようね!







ではねん!