やほやほ(゚ω゚)


最近、2日に1回更新が続いてごめんね、ちょっととってもカロリー高めに頑張ってることがありまして


それを明日!いや、日付変わって今日!言えそう!


いいお知らせです、お楽しみに(゚ω゚)








そして明日は、夜のCharatライブもよろしくね!

チケットは正午まで販売してます!お急ぎくださいー!











さてさて本日は #キャラフェス新型 九州編開催でした!


2時間半にも及ぶオンラインフェス、ありがとうございました!




【キャラさん一覧】
・有明ガタゴロウ 佐賀県
・追い出し猫サクラ 福岡県宮若市
・唐ワンくん 佐賀県唐津市
・西郷つん 鹿児島県薩摩川内市
・さなせなぼな 長崎県佐世保市
・しきっしー 福岡県博多市
・ジャー坊 福岡県大牟田市
・ナシロー 大分県日田市
・みやざき犬 宮崎県
・もりあげたいがー 鹿児島県
・ゆーふー 大分県由布市



みんなの特産品も教えてもらいましたー!

こちらはジャー坊の地元の特産品!ブドウが有名なんだって!


これはめんツナ缶!ご飯のお供にぴったり!


そして草木饅頭!


そしてこちらは、さなせなぼなちゃんが送ってくださった特産品!

本番まで開けないでってこういうことかー、予想外すぎてびっくりしてしまった(×ω×)佐世保の食品会社さんが開発されてるらしいΣ(゚ω゚)私にはまだ早い、大人の味ですΣ(゚ω゚)





九州のキャラさんはみんな個性的でとてもかわいい!

なかなか会いに行けない今だからこそ、YouTubeでみんなの元気な様子が見られてよかったなぁ(゚ω゚)ご参加ありがとうございました!

ガタちゃんが言ってた通り、いつかみんなで九州で本当にイベントできたらいいよねぇ(゚ω゚)

その時は大分でゆふ員ツアーも同時開催しようねぇ(゚ω゚)


それまではぜひ、みんなのSNSをチェックしたり、特産品をお取り寄せしたりしておうちで楽しみましょう!




協力してくださった、キャラフェス新潟のスタッフさんもありがとうございました!

配信を重ねるごとにキャラフェスファミリーがどんどん増えるから、キャラフェス新潟リベンジのリベンジ開催は本当に大変なキャラ数になってしまうな(゚ω゚)はっぴー!



また来月も開催できるように頑張ります!次はどんなテーマでお声がけしようかな(゚ω゚)♡











そして今日はCharatでライブがありましたΣ(゚ω゚)

和み柴っこちゃんの新店舗オープン記念のイベントにサプライズ出演!サプライズだったから事前告知できずでごめんね(×ω×)

こーたの粋な計らいで、我々が柴っこちゃんに歌をプレゼントさせていただいたのです!


京都で活躍する柴っこちゃんのお店が東京の平井にもできました!皆様ぜひチェックをー!












ではまた明日、配信ライブよろしくお願いいたします(゚ω゚)







おやすみー!