やほやほ(゚ω゚)



昨日はキャラさんとの配信、観てくれたかしらー!


ゆるキャラグランプリさんの配信に出演でした!全国各地のキャラさんとZoomを繋いだよー!みんな個性豊かで素晴らしかった…バーチャル背景と同化しちゃったつるゴン愛しかったな…

アーカイブあるのでぜひご覧くださいませ!






ゆるキャラグランプリ、現在のランキングはこんな感じ!



ご当地ゆるキャラ部門



企業・その他部門



投票は9/25までです!
あなたの推しに清き1票よろしくお願いします!








そしてキャラさんといえば!

今週末8/22(土)にお届けする『ゆっふぃー presents #キャラフェス新型(しんガタ) vol.02 ~九州編~』の出演キャラさんが出揃ったよー!!!SHOWROOMで発表しました!

#ゆっふるーむ 観てくれた皆さまありがとう(゚ω゚)



なかなか会えない九州キャラのみんなが画面の向こうに大集合!夢のようだ!!!







さらには日曜日もキャラさんと一緒だよー!

Charatの配信ライブです!



1stミニアルバムの収録曲をライブでお届け!
CDはもう聴いてくれてるかな、ライブもどうぞお楽しみくださいね(゚ω゚)









今日もひとつお知らせがー!

8/27(木)18時からラジオNIKKEI第1で放送の「#ラジオiNEWS」にゲスト出演決定です!

「@ JAM ONLINE FESTIVAL 2020」とのコラボ企画ということで、8/29のライブのお話もたっぷりできそう!

夕方だからお仕事中、帰り道の方も多いかもですが、radiko からも聴けるのでぜひよろしくね!

番組へのメッセージもぜひ送ってくださいー!





来週はもう@JAMなのか!ってことは8月終わる!?!?ぎゃーん!!!!!







いろんな締め切りが迫ってきて焦るな、ラストスパートがんばりますΣ(゚ω゚)






来月はアコースティックライブも開催予定!

9/22を予定してます、こちらの詳細はまた後日…(゚ω゚)お楽しみに!









ではねん!