彼岸まで、と言いますが…


本当におさまるんだろうか( •᷄ὤ•᷅)







やほやほ(゚ω゚)


今日の暑さも半端なかったね。゚(゚´ω`゚)゚。



あまりのことにへにょへにょになっている私です…







しかしこの暑さの中、今日はよく働いた気がする!室内でだけど!


事務作業と、最近ずっと、あと頭を使うお仕事も頑張ってるつもりです、いやりはやり(×ω×)









そしてnoteも更新しました!

ちょっと生意気かしら、とドキドキしながら更新したのですが、怖がりすぎずになるべく気持ちを伝える努力をしようというのが最近のテーマなので、できる限り、こういうことも発信していけたらと思っています。

(だけど更新してから数時間は緊張してTwitterに拡散できず、記事が炎上しないかそっと見守った笑)

https://t.co/ZECBtryEsa











明日は楽しみなことがあるのだ、そして明後日も楽しみなことがある、良い人生(゚ω゚)



週末も楽しみよ、#キャラフェス新型 に、Charat配信ライブ!




キャラフェス新型はゆふぃすと大歓喜(!?)のあのキャラさんはじめ、まだまだゲストさん盛りだくさん!発表をお楽しみに!








そしてCharatライブも迫ってます!

昨日みんなでリハしてきたのだけど、会場とても良い感じでした!そして私は衣装の準備もしたのだけど、あのねぇすごくかわいいの買ったから早く見てほしい(゚ω゚)









#クチコミカバー ライブのアーカイブもお見逃しなくね!








そして月末は@JAMだー!
タイムテーブル発表になったよ!
ブルーステージにご注目を!!!











いやはやー!

あっという間に月曜日が終わってしまったーーーーーー



月曜日ということで、今週もしいたけ占いに元気をもらったぜ(゚ω゚)
占いも天気予報も、たくさん読むくせに読んだらすぐ頭から抜けてしまう(゚ω゚)だけどしいたけ占いが大好き(゚ω゚)優しい文章に触れると元気が出るよね、私もそういう発信を目指すよ(゚ω゚)つ🍄









8月も後半戦!


一緒に楽しみましょうー!






ではねん!