やほやほ( •᷄ὤ•᷅)



いくらなんでも暑すぎるでしょう!!!!!



毎日激おこぷんぷんまるですが正直起こる気力もないくらい暑いです…つらぽよ…







そんな中、ゆふぃすとのみんなとのTalkportは癒しでした。゚(゚´ω`゚)゚。



今回はお子様登場率がすごく高くて幸せだった!歯磨きしながら映り込んでくれるちびっことか、生まれたての子とか、お誕生日だった子とか…もちろん大きなお友達も!かわいいよー(゚ω゚)


限られた時間の中で、みんながいろんなこと伝えてくれるの、愛しさ大爆発って感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。楽しかった…またぜひお願いします、とても元気が出る!!!








↓嬉しすぎて、終わった後の写真、ぶれてるしとても不慣れな感じになった( •᷄ὤ•᷅)







成田市さんのクラウドファンディングPRも毎日更新されております!







今朝はラジオもあったし!





会えないことに慣れたくないけど、会えない時間を埋めるコンテンツをたくさん共有できるように、まだまだ頑張ります!




来週はCharat配信ライブがあるよー!

チケット発売中です(゚ω゚)‼︎









ほんとにほんとに暑いから、命大事に、また1週間頑張りましょうー!










ではねん!