やほやほ(゚ω゚)




本日より8/21まで、私が参加した成田市さんのクラウドファンディングを盛り上げるための動画が毎日更新されます(゚ω゚)


クラウドファンディングについての詳細はこちらから!秋に開催される「成田詣」を盛り上げるために実施しております!




「自分がご当地キャラになったと思い込んでいる寺嶋由芙」というシリーズです(゚ω゚)どういうことなの(゚ω゚)






愛しのうなりくんのため、撮影頑張りましたのでぜひ観てねー!




↓深谷ネギ味噌煎餅んまんま🍘





撮影オフショット↓

食べ物関連の撮影ということで、皆さま衛生面などとても気を遣ってくださっててありがたい限りでした(><)




今はなかなか食レポのあるロケとか行けないから、こういうの久しぶりで楽しかったよー!でもどっと疲れたよー!笑











今週は

8/11(火)22:00〜 #ゆっふるーむ
※火曜日に変更してるのでご注意を!

8/12(水)ごにょごにょ

8/13(木)20:00〜 #クチコミカバー カラオケ配信

8/14(金)21:00〜 Talkport でリモートオフ会



という感じです(゚ω゚)


詳しくはHPみてね!








明日、三連休ラストの日は山の日!


なんか登るとこあるかね(゚ω゚)








暑さに負けず、また1週間たのしもーう!





ではねん!