やほやほ(゚ω゚)











今日はたくさんのお衣装を着て撮影でした!




参加させていただいているゲーム「アイコイノート」用の撮影!


ストーリーが進んだり季節が変わると、限定のお衣装のカードやセリフが出てくるらしい!すごいねぇー(゚ω゚)是非遊んでみてください!惚れっぽいチョロ嶋さんがみんなを待ってます(゚ω゚)









ところで、Twitterにこの撮影で着させてもらった制服コスプレ載せたら、いやはや様々なリプをいただきまして、まぁすべて楽しく拝見させていただいたのですが…




‪あのねぇ疑似恋愛でも親子ごっこでもないのよ!


どっからどう見ても!!!



ヲタクの仕事が終わるのをコスプレして待ってた健気な推しよσ(゚ω゚) #ほめて‬














ブログを読んでくれたみんなにおまけでもひとつ画像お見せしますね(゚ω゚)オフショットだよん(゚ω゚)


こういうかわいい制服の高校生活、憧れたなー(゚ω゚)母校の制服はとても地味でした(゚ω゚)でも校則ゆるかったから好きな色のカーディガン着てました、ピンクとか(゚ω゚)

あと、イーストボーイ全盛期の中、私はキャンディシュガーっていうブランドが好きだったんだ、わざわざママさんと原宿まで紺ソやセーターを買いに行ってた思い出(゚ω゚)知ってる人いるかな(゚ω゚)?







そんな感じです(゚ω゚)


土日はみっちりやることがある!


がんばるぞー!そのために規則正しく生きる!











ふぃ(゚ω゚) 




ではねん!