やほやほ(゚ω゚)



昨日は怒涛すぎて一瞬で1日が終わった…





SHOWROOM観てくれたみんなありがとうね(゚ω゚)






さてさてそのなかでもお伝えした通り!

「#寺嶋朗報委員会」よりお知らせがたくさんありましたー!



1つ目(゚ω゚)


8/13(木)20:00から『#クチコミカバー カラオケ編 ~夏だ!浴衣だ!ヒトカラだ!~』を開催決定(*´∇`*)

無観客有料配信イベントです!ゆっふぃー が浴衣姿でヒトカラ生配信!なにげに初の試みでは!?うぉー緊張する。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなからのリクエストは、Twitterのハッシュタグ #クチコミカバー で受け付けております(゚ω゚)
是非ツイートしてね!









続きまして2つ目!

前回ご好評いただきました、ライブトークアプリ"Talkport"を使った『1対1でのリモートオフ会』を8/14(金)に実施決定!

ただいま参加枠を"先着"で販売中!

スケジュールの都合上平日開催で恐縮なのですが、1週間頑張った華金にお話できるのもまたよきかなと(゚ω゚)






そして3つ目(゚ω゚)

8/22(土)13:00から配信の『ゆっふぃー presents #キャラフェス新型(しんガタ) vol.02』開催決定!

今回は"九州編"です(゚ω゚)


コロナの影響でなかなか気軽に観光に行けない中、落ち着いたら来てね、という気持ちを込めて九州の名所をご紹介いただいたり、今お取り寄せできる特産品を教えていただきたいなと思ってます!

さらには先月の豪雨被害やその復興に関する情報なども拡散していただき、少しでもお役立ちできたら…!








8月も楽しいことたくさん!


あとまだ言えてないあれこれもあるからよろしくね!





そして来週水曜日は、お仕事が入ってしまってるため、#ゆっふるーむ は火曜日に振り返させていただきます!


また近くなったらリマインドするね(゚ω゚)リマインドって使うと賢みが深いね(゚ω゚)








そんな感じです!



明日は関東、猛暑日らしいよ(゚ω゚)



猛暑日は最高気温が35度以上の日!


30度以上が真夏日、25度以上だと夏日だよ(゚ω゚)



最近覚えた(゚ω゚)




それでたしか、夜になっても最低気温が25度以上だと熱帯夜、だったかな(゚ω゚)?これ以上自分に嘘がつけないもういい子じゃいられなーい(゚ω゚)♪







ではねん(゚ω゚)