やほやほ(゚ω゚)




今日は、Charat初めてのCD「One Charat」発売日ー!



ネットサイン会には、テーマソングを歌わせていただいたキャラさんたちが参加してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。




一部はうなりくんと配信!
私たち本当にお似合いなんですよ(゚ω゚)





うなりくんのイベント「成田詣」がきっかけで生まれたユニット「Charat」!つまりうなりくんは!Charatの父!ありがとうパパ!



見てよこの頼もしい背中(゚ω゚)



(リュックは私があげましたどやどや)



成田詣、今年も大成功しますように!

クラウドファンディングも始まってますよー!












からの、二部はゆめちゃんと配信!
今日もとびきりプリティーでござった…ふわふわしてるのに意外とおてんばな一面もあったりしてとても魅力的(゚ω゚)




お写真もらったらまた載せますね(゚ω゚)


ゆるキャラグランプリもトップで頑張ってるゆめちゃん!!!


CharatのCDには、ゆる党の一員として参加してくれてます!私が作詞した「ぼくらのうた」、ゆめちゃんの名前が歌詞にも隠れているのでぜひチェックしてね(゚ω゚)







本当だったら、すみだやふっかぱーちぃ、いろんな場で、Charatとして歌ったり、皆様に直接CDをお渡しすることができたらよかったのだけど、今年はこんな状況で、せっかく始動の年なのに残念に思ってました(×ω×)


でもでも!

こうしてキャラさんたちのご協力のもと、オンラインでも販売することができて!!!



神崎さんのファンの方や、冨塚くんのファンの方にもたくさん知っていただけて!


ありがたい限りでございました。゚(゚´ω`゚)゚。







CDは本日より発売スタート!






そして8/23には、収録曲を提げてのオンラインライブも決定しました!


チケットも既に発売スタートしてます!


ゲストキャラさんも登場予定…今のところ、たかたのゆめちゃんの出演が決定してますよー!






どうぞお楽しみに!









ではでは、明日はちょーう早起きで撮影なので、早めに寝まーす!楽しみがすごい(゚ω゚)





おやすみなさい!