やほやほ(゚ω゚)






今日はちょっと寒かったね!
風邪などひいてませんか(゚ω゚)?



あったかいもの摂取して、ゆっくり寝て元気出して行こー!






#ゆっふるーむ ご視聴ありがとうございました!







こぶちゃんと双子コーデだった(゚ω゚)笑


ゆるキャラグランプリ出場中だよ!応援よろしくお願いしますー!








ライブの感想とかたくさん聞けて嬉しかったです!みんなが楽しんでくれてて本当によかったー。゚(゚´ω`゚)゚。





12日間の「#だいふく祭」、ご参加ありがとうございました!


来年はもっと盛大に!開催しましょー!!!











そして!



今週末はキャラフェス新型!!!

7/19(日)にYouTubeで配信する「#キャラフェス新型」、新たな出演キャラさんの発表ですー!


みっけちゃん、とっけちゃん、アルクマ 、こにゅうどうくん、こぶしまるが出演してくれることに。゚(゚´ω`゚)゚。






詳細はこちら!







よろしくお願いします(゚ω゚)









いやはやー!



寒かったからじっくりお風呂はいろ。゚(゚´ω`゚)゚。




みんなも体調気をつけてね、早く気兼ねなく温泉とか行けるようになるといいねー!!!






ではねん!