やほやほ(゚ω゚)


今日はとあるお仕事でした…すごく嬉しいことがあった…(゚ω゚)





みんなに言える日が楽しみです!









さてさてこれはワンマンの前日に金箔のパックをする寺嶋だよ(゚ω゚)





ほんとは顔中、ぺたーって金箔がつくはずだったんだけど、うまく剥がせなくて、キラキラの名残が散りばめられてるアイドルになった。゚(゚´ω`゚)゚。


(このあとシートに残った金箔をせっせと剥がして改めてパックしました)




金ってすごいんだね!おかげさまで顔中ぴかぴかになってワンマンがんばれました!


成果はぜひ、アーカイブで観てね(゚ω゚)




アーカイブが観られるのは今週19日までだよー!



期限まで、どうぞ目に焼き付けてください。゚(゚´ω`゚)゚。今からの視聴チケットご購入でも大丈夫だよー!




前編はこちら



後編はこちら




よろしくお願いします!



ちなみにこちらは、後編のオープニング映像のオフショット(゚ω゚)



ちびっふぃーとだいふく、大活躍で可愛かったでしょ(゚ω゚)♡













最後にお知らせ!


JGさんの連載をウェブで公開する企画、最新記事が公開されたよー!

西武鉄道さんの制服を着せてもらってます!鉄ヲタゆふぃすと必見!









そして19日の日曜日は「キャラフェス新型」です!


明日のSHOWROOMで、さらなる出演キャラさんを解禁できるかも(゚ω゚)お楽しみに!




現場の出演メンバーを見てると、土用の丑の日が楽しみになってくるよねぇ(゚ω゚)私はうなぎが大好物なんだよー(゚ω゚)今年は国産うなぎが豊漁らしい(゚ω゚)稚魚がたくさんとれたんだって(゚ω゚)うなぎの赤ちゃん、つるつるでかわいいよね(゚ω゚)大きく美味しくなってくれてありがとうねぇ(゚ω゚)



みんなもうなぎ食べます(゚ω゚)?ちょっとお高いから悩ましいけど元気出すために食べたいなー!

どんな食べ方が好きかも教えて(゚ω゚)私は王道?に、うな重が好きです(゚ω゚)うな。








ではねん!