やほやほ(゚ω゚)




昨日はTalkportオフ会にご参加いただきありがとうございました!




1対1、照れちゃうね(゚ω゚)


おうちからの方、お外からの方、私のグッズを超飾っておいてくださってる方、お子さんの声がする方、ワンマンの感想をくださる方、キャラの話であっという間に時間が過ぎる方、iPhoneメモを見ながらどんどん喋ってくれる方、沈黙になって笑っちゃう方、ほんとにいろいろで楽しかったです(゚ω゚)

ちなみに、話始めた途端に宅急便が届いて時間をロスしてた方と(しかもゆっふぃーオフィシャルショップからの荷物が届いてた笑)、iPhoneのメモアプリに喋ることリストを用意してくれてたもののTalkportのアプリもiPhoneで立ち上げちゃったから結局リスト見られなかった人などもいらして、かなり悲喜こもごもでした(゚ω゚)笑



短い時間だったけど、わたわたした感じも含めてとても楽しかった!またやりたいな、その時はご参加していただけたら嬉しいです(゚ω゚)

















7月前半の目玉企画「#だいふく祭」が終わってしまって寂しいなー!



アーカイブ、たくさん観てね!


今からのご購入も大丈夫(゚ω゚)












今日は久しぶりにちょっとのんびりしました(゚ω゚)


明日からまた頑張ることが多い!ありがたや(゚ω゚)




7月中に整えたいこともたくさんあるし、残り半月(え、もう半月!?)も楽しく生きていくぜ!









明日はCharatみんなで配信をしたかったのだけど、密を避けるために神崎さんのみの出演となりました。麻呂ちゃん会いたかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ざんねん…アニキの応援よろしくお願いします!




まだまだ気を抜かずに手洗いや消毒、マスクで予防して、また元気に集まりましょう!






そして今週末はリモートキャラフェスあります!






開催にあたっての気持ちはnoteにも書いたのでぜひ読んでね(゚ω゚)








ではでは、今週もよろしくお願いしまーす!