やほやほ(゚ω゚)




週末いかがお過ごし(゚ω゚)?







いよいよ6月最後の週末!




さくらんぼを食べるなどして過ごしております(゚ω゚)さくらんぼってかわいいよねー(゚ω゚)🍒


あざとい気がする(゚ω゚)ふんすふんす!








事務作業がわんさかな日々です、上半期の終わりを実感している(゚ω゚)笑





休憩時間に難しい漫画を読んでもっと難しい顔になったりしています( •᷄ὤ•᷅)

前にラジオに出た時よっぴーさんがオススメしてくださった「ミステリと言う勿れ」(゚ω゚)

難しいと言いつつすごくおもしろいよ、雑学というか、小ネタもたくさんでめちゃためになる(゚ω゚)オススメです!




ところで私、漫画読むのすごく早いんだよね、1冊15分くらいで読んじゃう(゚ω゚)みんなそう(゚ω゚)?闘ってるシーンが多かったりすると10分とかで読んじゃうからなんだか申し訳ないというか、あれまー!ってなる(×ω×)何ヶ月も待ってた新刊を10分で読み終えちゃうの自分もなんだかふに落ちない( •᷄ὤ•᷅)でもおもしろいとぐんぐんページをめくっちゃうんだよねぇ(゚ω゚)





みんなは最近オススメありますか?ゴールデンウィークにLINE LIVEの配信で教えてもらった、「おじさんはカワイイものがお好き。」、実写化するんだね!?パグ太郎ー(゚ω゚)♡








明日はインスタライブに出ます!
ゆっふぃーもカワイイものがお好き。ということで!ふっかちゃんとのコラボ配信なのー。゚(゚´ω`゚)゚。



見逃さないように、Instagramフォローしておいてねー!









そして配信といえば!

昨日のネットサイン会、ありがとうございましたー!毎週みんなの名前を呼べる楽しい時間をありがとうございました!



7/7には真ん中バースデーのイベントも決まったよ!



つき奈ちゃんが7/6、私が7/8生まれなので、その真ん中をお祝い!

誕生日ならではの企画もあるのでぜひ観てねー(゚ω゚)♡






そしてもちろん!

ソロの生誕もよろしくお願いします!
今年はリモートだからこそ、全国のゆふぃすとさんと分かち合いたいぜ!


セトリを決めるためのアンケートをご用意したのでぜひお答えください(゚ω゚)♡




だいふく祭、楽しみだねー!









ではねん!