やほやほ(゚ω゚)



昨日は #ゆっふるーむ ありがとうございましたー!

その前にいろいろ打ち合わせもして、いよいよ7月だなあという気持ちです!


インスタグラムに商品タグ付ができるようになってすごいよ(゚ω゚) #語彙

ぜひ観に来てね!





そしてTalk port特典会もたくさんのお申し込みありがとうございました!初の試みでワクワクですが、私は1度ヲタク側として参加してるので…その経験からお伝えしますと、必ずスタート時間に間に合うようにアプリを立ち上げておいて欲しいのと(画面状にカウントダウンが出るよ、私は5分前から待機してた)、あと最後は時間通りにスッて切れちゃうから、バイバイのタイミングだけ気をつけてね(゚ω゚)


楽しみだー!





7月に入ったら圧倒的に「だいふく祭」です!


ライブのご視聴チケットはこちらからー!





そして明日はsimpαtixサイン会です(゚ω゚)
1stシングルに関してはラストのサイン会!やっとつき奈ちゃんと同じ部屋から配信できるみたい(゚ω゚)うれしー!ぜひご覧ください!








ところで(゚ω゚)

今日はなんの気無しのツイートが思いがけずバズってしまって嬉し?恥ずかし


空き時間にちょっと買い物寄ったら見つけてしまったのでつい…



でもいろんな方が見てくれたならいいのかな、予期せぬ感じでそわそわするね(((゚ω゚)))ケトル新規…













うちで使ってるのがティファールのケトルだなんて絶対秘密にしてね…(もう6年くらい愛用してる)







ではねん!