やほやほ(゚ω゚)




打ち合わせの帰りに、かの有名な妖怪だいふくを発見したので捕獲(゚ω゚)



かわいいねぇー!いちごだいふくよ(゚ω゚)🍓

インスタにも載せた!





和菓子ってかわいいよね、品があって好き(゚ω゚)

お気に入りの和菓子屋さんの練り切りがね、季節ごとに変わるんだけど超かわいいんだー(゚ω゚)♡職人技!って感じ!


あとはやっぱり金平糖が好きだけど、あれって和菓子(゚ω゚)?ポルトガル出身よね(゚ω゚)?カデちゃんと一緒だわ(゚ω゚)





そんな本日(゚ω゚)






女子ばかりの打ち合わせを楽しく終えてきました(゚ω゚)私の周り、女の人が複数人集まるとだいたいしいたけ占いの話になる(゚ω゚)

下半期の占いがすごくいい感じで嬉しかった!しいたけさん、見ててくれたのね…。゚(゚´ω`゚)゚。って気持ちになった(゚ω゚)笑

占い楽しいよね、「この時期にこんないいことがあるよ」って言ってもらえると、「そうなのか!じゃあほんとにそうなるように頑張るぞー!」ってやる気が出て、結果その通りになる(゚ω゚)チョロすぎるな私(゚ω゚)笑


そうやって楽しく生きています(゚ω゚)





29歳のおっきな目標は楽しく誠実に生きていくことよ(゚ω゚)別に29じゃなくても大事なことだけどね、今のこのタイミングだからこそ、改めて思います。

ラスト20代!ってこの響きだけで焦っちゃうこともありそうだし、今年は世の中も私の周りの環境もどんどん変わっているけど、どうなろうと、もうこの先ずっとアイドルしたいってことは決めてるんだから、じゃあずっとアイドルするためにどうしていくべきか?ってことをね、ただただまじめに考えて、やるべきことをやる、そういう日々を重ねていこうと思ってます。





そんな決意表明も兼ねた生誕企画がこちらですー!しかしタイトルがゆるすぎてこの決意が伝わるか不安!







グッズやオンラインオフ会チケット付きステッカーも発売中!








よろしくお願いします(゚ω゚)



ではねん!