やほやほ(゚ω゚)



本格的に夏だね(゚ω゚)
でもこれ、梅雨の晴れ間、ってやつなんでしょ(゚ω゚)?まだしばらくは雨の日も続くのかなー(×ω×)




あのね、ここで素敵なことをお伝えします(゚ω゚)暑さが厳しくなるこれからの季節、珪藻土のコースター、あるとめっちゃ便利だよ(゚ω゚)暑いと、冷たい飲み物入れたコップが汗かいちゃうでしょ、でも珪藻土は水滴全部吸ってくれてすぐ乾くから、机がびしょびしょにならなくてすごくいいよ(゚ω゚)

ちなみにコップが汗かく現象の理由を知らなかった頃は、中身が滲み出てきてるんだと思ってた(゚ω゚)ジュースの水の部分だけが滲み出てきてると思ってたの(゚ω゚)ということは、甘い味のところが残るから、中身は濃くなるはずなのにあんまり変わらないなぁ、でも氷が入ってる分、溶けて薄まって結局いい感じのバランスになってるのかな、と、間違ってるのにやけに論理的に考えてる子供でした(゚ω゚)




夏の私を支えるもの、そのほかはねぇ、冷やしたスイカでしょ(塩はかけない)、茹でたての枝豆でしょ(これは塩ちょーうかける)、塩昆布で漬けたきゅうりに、濃い目にいれたカルピスソーダ、もちろん冷やしたアイスカフェラテ!マウントレーニアは常に切らしません(゚ω゚)でも1日1本(゚ω゚)箱買いすると飲み過ぎちゃうから、毎日少しずつ買い足してる(゚ω゚)ちなみに、甘いもの好きな割に、アイスはあんまり食べません(゚ω゚)





ところで、この夏はパジャマを新調したいんだー、中学生の頃から着てるらくちん半袖パジャマがことごとくデロデロになってきてるので、それを思い切って処分して、大人の女性らしい、ワンピースになってるかわいいパジャマを買うと決めている!るるん!



お買い物ずっと行ってないし、通販でも食べ物ばっかり頼んでたから、そろそろショッピングモールとか行ってみたいな、アウトレットも行きたい(゚ω゚)



東京、また感染者数が増え始めてるから、油断大敵だけど、少しずついろんなことが元に戻るといいなと思います。お仕事に行く時の電車も混み始めてて、日常が戻ってることが嬉しいような、「密」を感じて不安なような…



引き続き気をつけながら楽しく暮らして行こうね!



今週は

水曜日 #ゆっふるーむ

金曜日 #しんぱしゅサイン会

土日どちらか #やついフェス 


です!






今日は7月に向けてとあるお仕事をしてきたよ(゚ω゚)



まだまだ慎重に判断しなきゃいけないけど、7月からはぐんぐん動けるようになるといいな、そのためにも、引き続き健康に生きていきましょうー!





最後に!

お写真載せるの遅くなってしまってごめんね、お手紙!ありがとーう!





ではねん!