やほやほ(゚ω゚)



今日は暑かったね!
Tシャツ1枚でも全然平気!












でも何より熱かったのは…

サンリオキャラクター大賞の結果発表!!!

我らがポムポムプリンちゃんは第2位でしたー!!!おめでとうー!!!!!!!








そのお祝いも兼ねて!
夜はロフト9さんでトーク配信でしたー!



平井"ファラオ"光さんと、あと飛び入りで! #芸能サンリオ部 の増本健一さんも参加してくださり!

今年のキャラ大を振り返りました!みなさまおつかれさまでしたー!!!楽しかったーーーーーサンリオ最高!!!

アーカイブは日曜日まで観られるので今からでもぜひ覗きに来てください!








さらに!

サンリオキャラクター大賞2020 、ポムポムプリンくん第2位おめでとう記念企画ということで!?!?


「寺嶋由芙の 家にあるぬいぐるみ 全部出す!!!!!〜ポムポムプリン編〜」


第1弾をYouTubeで公開しました!

ゆっふぃーの家に数百体生息する、大好きなポムポムプリンちゃんのかわいいぬいぐるみ達を一挙公開(゚ω゚)整理整頓の苦手なゆっふぃーが四苦八苦しながらも推しを並べていく様子をお楽しみください。今では手に入らないレアグッズも映っているかも!?


といった内容になっております(゚ω゚)





ぜひご覧ください…(゚ω゚)













プリンへの思いは今度改めてnoteにも書こう…本当に、今年も偉かったよ…好き…おめでとう言いたいよー、ほんとに早く会いたいなぁーーーーー



今お部屋でこれを書いてる私の視界には、プリンの小物入れ、貯金箱、ティッシュケース、マグカップ、スリッパにクッション…ぬいぐるみ以外にも、日々たくさんのプリンに囲まれて生きています。私の生活を毎日かわいく支えてくれてありがとうね、大好き!











みんなの推しはどうだった(゚ω゚)?

早くピューロに会いに行けるようになるといいね!


simpαtixでもピューロ行きたいな、ライブがしたいよー!


しんぱしゅちゃん、19日に改めてネットサイン会があります!

リリース後に知ってくださった方、買いそびれてたよーって方いらしたら今からでもぜひゲットしてください!ちなみに今回の特典は「バーチャル・ラブストーリー」のでも音源らしいΣ(゚ω゚)

そして希望者の方にはヤマモトショウさんのサインも入りますのでぜひにー(゚ω゚)ショウさんのサイン、私ももらおっかな、参考書とかに(゚ω゚)







明日は #ゆっふるーむ です(゚ω゚)
22時から生配信!








ではねん!