がゆえに、インスタライブのコラボ配信ができなかった、と言われて、とほほ…となった寺嶋です(×ω×)今日はお騒がせしてごめんね!








改めまして、やほやほ(゚ω゚)





今日は愛子さんとインスタライブ!


をするつもりが、コラボ配信がうまくいかなかったのー!ごめんね(×ω×)



ツイキャスに移行してなんとか終えました、ありがとうございましたー!コメントたくさんありがとうー!かわいいスタンプもたくさんありがとう🐀男女問わず参加してくれてありがたかった!




マスクでの肌荒れに悩む皆さま、すこしでもよくなりますように。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてマスクの時のメイクは、平行に気をつけてちょっと濃い目に盛る、を覚えた(゚ω゚)

実践していくぞ(੭˙꒳​˙)੭








ところで、今日のおやつこれよ(゚ω゚)


現場を自粛しなきゃいけなくなってからずっとどら焼きにハマってる、なぜなんだ(゚ω゚)


私の自粛時間を助けてくれたのは、どら焼きとマウントレーニアだな、あとマニキュア(゚ω゚)


みんなはこの時期ハマったもの、頼りにしてるものありますか(゚ω゚)?


いつかこんなことも思い出話になるといいね、まだまだがんばろ!













今日はzoom会議ですごく有意義なお話を聞けたんだけど、それをちゃんと形にできるかすごく考えてる、なんかもっと、勉強しなきゃダメだなってことばかりだー

最近、自分はほんとアイドル以外のお仕事の動かし方に疎いなとひしひしと感じていて、なんとかしたいなと思ってます。こういう時、「だってずっとアイドルしかしてないからわかんないよー」って言い訳しちゃうと、「アイドル」って仕事の価値を下げてる感じがして嫌なの、勉強しようー






だけど!



インスタライブの仕組みは!わかんないよ!なんでコラボできないのか!わかんなかったよ!だって私!インスタライブの専門家じゃないから!アイドルだから!!!←ダメすぎる(゚ω゚)

次回までにちゃんと解決できるようにしておくね(×ω×)















明日はせっかくの日曜日だけどお天気が心配!

雨に気をつけてお過ごし下さい!ほんと、6月なんだねー☔️








ではねん!