みんなの回答を見る




これはもうね、かなり挑戦しましたよ、もはやオンラインゆっふぃーと言っても過言ではないですよ(゚ω゚)




とりあえずオンライン会議はしてるし、友達やスタッフさんとオンライン飲み会もした(゚ω゚)オンラインサイン会もしたし、オンライン取材も受けたし、オンライン…あ、これはまだ内緒か(゚ω゚)♡


オンラインのトーク配信イベントも開催しました!

YouTubeでのオンライン上映会も!

  
で、オンラインライブも予定してます!
5/30に開催予定!


なんだけど、今日発売予定だった限定グッズの受付がうまくはじまらなくてごめんなさい!
今、各所確認していただいてます。新しい販売日程が決まったらすぐお知らせするね、お待ちいただけたらと…。すみませんが、よろしくお願いします


  

そしてみんなとオンラインオフ会もしたね!

ゆふぃすとオンラインオフ会とても楽しかったからまたやりたいな、今度はもっと少人数でゆっくり話せる感じもいいかも(゚ω゚)ちょっと提案したけど、女の子だけとか、男の子だけとか、ゆるキャラ好きだけとか、サンリオ好きだけ、B'z好きだけ、とかもやりたいな、あとオンライン授業がやりたいのです、でもそれはちびっこにも観てほしいからクローズドなzoomとかだと違うのかな、みんな何を習いたいですか(゚ω゚)?笑













そんな本日は、noteのアカウントを開設しました!


アメブロは日々の日記として今後も使っていって、もう少し俯瞰的なことというか、こことはちょっと違うテンションで書いていきたいなと思っています(゚ω゚)ここは本当に居心地が良くて、いろんなこと吐き出せるけど、noteはもう少しよそ行きで、アイドルゆっふぃーのこれまでを知らない方にもふらっと読みにきてもらえるような場所を目指したいなと。うまく使い分けられるかしら、がんばるよ(੭˙꒳​˙)੭

早速のフォローありがとう(゚ω゚)オススメしてくれた方、まだ自己紹介しか書いてないのにサポートしてくれた方もありがとう!あと、「スキ!」って機能いいね(゚ω゚)笑


そしてこうやって新しいものに挑戦するだけじゃなく、逆に卒業するものも出てきたりすると思います。なかなか現場がつくれなくて、インターネットに頼ってる今だからこそ、向き不向き、費用対効果など含めて厳選する時期でして…(×ω×)

と、わかってはいるものの、私はそういうサヨナラの決断がとても下手で困る(×ω×)しかしなあなあになっているものをここで一旦ちゃんとしなくてはとも思っております。

逆に、大事にしなきゃいけないものはもっと本腰を入れたいの、ファンクラブとかも、しばらくはチケット先行のメリットとか感じてもらいにくい時期が続いちゃう分、他の楽しみを提供してもっと充実させたいのです。会員のみんな、いつも本当にありがとう!

すぐにいろんなこと変えられないかもしれないけど、現場で会える日を楽しみにしつつ、この隙に各所整えていって、私なりの「新しい生活様式」を作り上げなくちゃなと…それにしても、すごいネーミングだよね、「新しい生活様式」…(゚ω゚)




ともあれ、緊急事態宣言解除されてよかったね、さすがにほっとしました。

もちろん油断はできないし、まだ制限されてることや自粛しなきゃいけないことも多い、すぐにぎゅうぎゅうのライブハウスで握手会ができる日々が戻ってくるわけじゃないけど、でも少しずつ希望が見えてきたね…!早く会えるといいねぇーーーー!








よい夏になりますように!


ではねん!