成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行ったことあるどころか…!!!



推しの大事な場所!

推しと私の!大事な場所!







「#ゆーふらいとⅡ」は成田空港で撮影させていただいたのだよー!!ー!







↑…と、水曜日にここまで書いて力尽きてましたごめん(×ω×)







今週はリモートワーク、おうちで撮影などいろいろしてるのですが(゚ω゚)


あ、TikTokもちょっとずつ更新してます…(゚ω゚)




でもそれとは別にね!撮ってるものがあって!


部屋を片してお化粧をして髪型を整えて衣装を着て画角を決めて充電をして撮影をして表情を決めて確認をして撮り直しをして…


とにかくやることが!多い!


メイクさんスタイリストさんカメラマンさん、その他スタッフの皆様のありがたさをひしひしと感じる日々です。゚(゚´ω`゚)゚。早くわいわい現場で会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。




作業に没頭し、気づくと1日終わってて驚いた…(゚ω゚)








この期間に、みんなそれぞれ働き方についていろいろ考えてみたり、必要なこと不必要なこと、もっと効率よくできること、いろんな発見があると思うのだけど



私はソロだしオフの日も1人で過ごすことが多いし、どちらかというとひとりが楽なタイプだと思ってたけど、でもなんだかんだ、誰かと一緒にいることが好きだったのだなぁと実感しました(゚ω゚)ゆふぃすとのみんなもそうだし、スタッフさんもお友達も、Charatの2人やsimpαtixチームも(゚ω゚)


今日はつき奈ちゃんにたくさんLINEしちゃったな(゚ω゚)




昨日のSHOWROOMでもそんな話をしたけれど、この期間に大事なものを見つめ直して、そうじゃないものはちゃんと整理して、好きな人たちと楽しく長くお仕事することを目標にまた頑張ろうと思ってます(゚ω゚)


今週も観てくれてありがとうー!

馴染みのアカウントを見つけて嬉しくなったり、初見マークを見つけて嬉しくなったり!おうちにいながらアイドルでいられる大事な時間です!楽しくてつい、手芸のことを蔑ろにしがち(゚ω゚)笑











今週はまだまだ配信がたくさんあります!



日付変わって本日5/22は、19:30〜simpαtixネットサイン会!

ついにCDにサインですー!やったね!
お家にたくさん届いて、リリースを実感してます!
全然、会ってのリリイベとかできない中、いろんな期待をかけてネットサイン会に申し込んでくれてる皆様、ありがとう!今夜も楽しい配信にします!


これはつき奈ちゃんが送ってくれたオフショット(゚ω゚)







そして土曜日は!
「#おうちでらんらんコンサート」リベンジ会です!


14時から、「#ゆっふぃーらんらんコンサート」のもようを生配信しつつ、おしゃべり!

YouTubeのチャンネル登録をしてお待ちください(゚ω゚)♡






さらに!
緊急開催!!!

なんと!! #芸能サンリオ部 の平井"ファラオ"光さんとのトーク配信が決定!!!もちろんクロミ様への深い愛を語っていただきます!そのほかにもピューロランド 、キャラクター大賞、とにかくサンリオさんについて語りまくります!

ピューロに行けず、推しに会えない今だからこそ、思いの丈を語り合いましょう!!!

かわいいものはちょっと苦手…という皆さまにこそ、これを機に、ファラオさんの狂気とも言うべき(もちろんこれは尊敬ゆえにこの言葉を選んでます)サンリオ愛を浴びていてだきたい!ショック療法です!←?

もちろん、#ポムバサダー さん、#ピューロアンバサダー さんもぜひご覧下さい!コメントたくさんお待ちしてます!


事前にチケットをお求めくださいましね(゚ω゚)


詳細はこちら(゚ω゚)



リモート打ち合わせでも、ナチュラルにクロミさまが出てきた…素晴らしい…











今週は寒い日が続いてちょっとテンション下がってたけど、楽しみな週末を控えてると思うと嬉しくなってきたな!


見て、おうちでホットケーキ焼いた(゚ω゚)


おいしかったー!
ホットケーキミックス、品薄が続いてるから大事に食べてる(つД`)ノ




この前、「コロナの影響で売れたもの、売れなくなったもの」っていう記事を見たんだけど、ホットケーキミックスは売れたものに入ってた(゚ω゚)



でね、売れなくなったもの(売り上げが落ちたもの)リストを見る前にいろいろ予想したの、みんなが外に出なくなったから日焼け止めは売り上げ落ちちゃっただろうな、マスクするから口紅も売れないだろうなって思ったらやっぱりそれらはランクインしていたんだけど、1位は意外にも…













酔い止めだった!









お酒じゃないよ、乗り物酔いを防ぐ薬ね(゚ω゚)

たしかになーと思ったけど、普段自分が使わないから思い至らなかった!本当に、思いもよらないいろんなところに影響が出てるんだな(×ω×)




みんなは今回のことで思いがけず出会った便利グッズとかってありますか(゚ω゚)?私はやっぱり、室内用フラフープかなぁ!



早くいろんなことが心配なくなるといいけど(×ω×)関西の方も緊急事態宣言解除されるみたいでよかった!あとは首都圏!引き続き頑張ります!


いきなり夏フェスとかは無理かもしれないけど、夏頃には、直接会える場が増えてるといいな(゚ω゚)











ではねん!