やほやほ(゚ω゚)


昨日の記事に、ゆっふぃーの好きなとこいっぱい書いてくれてありがとー(゚ω゚)コメント全部読んで自己肯定感を爆上げした!ありがとーう!

以下、特にグッと来たもの抜粋(゚ω゚)笑


姫毛を切らないでいてくれるところ、お辞儀が綺麗、親に紹介したい、見目麗しい、物持ちが良い、まりちゃんTO、ほわどるさんと仲良し、rionosちゃんと仲良し…ってそれはみんながいい子なだけでは(゚ω゚)笑

あと、「自信作だったのに誰一人として反応のないツイートを見てくれていたりする」っていうのなんかすごくね、ふふってなった(゚ω゚)

骨格褒めてくれるの嬉しいー!私もアイドルの骨格見るの好き(゚ω゚)自分の腕が妙に長いのも、面白くて気に入ってるし(゚ω゚)ノ

髪はみんなが褒めてくれるから気にして大事にし始めたんですよ(毎晩サボらずドライヤーをするなど)、みんなのおかげよー(゚ω゚)


あとは、「ドジっ子」なところって回答も複数ありましたね…いやはや、ほんとみんな、私の計算づくの演出にコロッと引っかかってくれちゃって(゚ω゚)ちょろいなー(゚ω゚)しれっ



いろいろ書いてくれて嬉しかったからお礼に大掃除してた時のお写真載せますね(゚ω゚)














そんな嬉しい本日の、もひとつ嬉しいことは!


「@ JAM応援宣言!”@ JAM THE WORLD」に リモート出演させていただいたことでーす!


最近のweb配信などの活動をご報告して、さらにはsimpαtixの宣伝もできた!つき奈P!褒めてヾ(゚ω゚)ノ



橋元さんのお顔を見たらとってもホッとしちゃったな、そしてこんな状況の中、毎週頑張ってる千賀ちゃんほんと立派だし、あっとじゃむくんは相変わらずで癒された(゚ω゚)


皆さまありがとうございました!慣れないリモートで、お手数おかけしてすみません…!


夏にはいろんなことが良くなって、@JAM EXPOで集まれますように!今年もみんなで横浜アリーナで盛り上がりたいよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。





それまでの日々を乗り切るべく…


お仕事や生活を続けるために、国からの支援を受ける「事業持続化給付金」という制度をアイドル向けにご説明する動画を撮りました!


同業の皆さまのお役に立てたら嬉しいです。YouTubeにアップしたので、よかったらご覧ください(゚ω゚)

https://youtu.be/7nC3pa0L0MI




また元気にヲタクのみんなに会える日までがんばろうねって気持ちを込めました、長くてすみません…!動画編集の技術がないので、カンペ見ながらの一発撮りで、字幕も最低限のものなので、いろいろお見苦しいかと思うのですが…何卒…





そして、これを観てくださったヲタクの皆さま、もしあなたの推しが今回のことで困ってそうだったら、あるいは、普段から困ってる様子を見せないタイプの子だったら、彼ら彼女らの目に入るように、拡散のご協力いただけたら大変ありがたいです。


参考にしたのは、経済産業省のニュースリリースです。

https://www.meti.go.jp/press/2020/05/20200501003/20200501003.html




給付金の申請はこちらのページからできます!

https://www.jizokuka-kyufu.jp/






今回はアイドル向けに動画を撮りましたが、もちろんこの給付金自体は、幅広い業種の個人事業主の方が受けられるものですし(個人で活動されてるゆるキャラさん、ご当地キャラさんでも該当する方いらっしゃるかも)、同じような内容で中小法人向けの給付金もあります。



私たちアイドルの仕事は、楽しんでくれるヲタクのみんなの生活が安定してこそ成り立つものだと思うので、みんなが幸せでいてくれなくちゃダメなのです。だから私自身のためにも、みんなで乗り越える方法を、これからも考えて発信していかねばと思ってます。






遅い時間にアップしたのにたくさん拡散してくれてありがとう!みんなからのコメントもとても嬉しい。みんな推しが大事なんだな、ヲタクって優しいな。そして私を大事にしてくれるゆふぃすとさん、いつもほんとにありがとうね。引き続きよろしくお願いします!







ではねん!













☆おしらせまとめ☆


#クチコミツアー  幻の浅草公演セットリスト公開中!



5/16(土)15:00〜
#おうちでらんらんコンサート YouTube上映会開催決定!寺嶋由芙公式YouTubeのチャンネル登録をしてお待ちください(゚ω゚)



5/16(土)16:30〜
#ゆふぃすとオンラインオフ会 開催決定!

↑お申し込みは5/12(火)正午からスタート!楽しみじゃー!!!!!!






simpαtix ネットサイン会♡
次回は5/15(金)19:30スタート!

特典はA2ポスターです、でっかい!
お申し込み受付中ー!