やほやほ(゚ω゚)
「おうちでゆっふぃー」LINE LIVE4日目!
そして3日目のときにお話した本、大人向けのものばかりだったので、この時期休校とかでおうちで過ごしてるお子様方のために、こんなのも書きました(゚ω゚)よかったらぜひ…もちろん、どれも今でも大好きなものなので、大人が読んでも楽しいと思いますです(゚ω゚)特に「ダレン・シャン」は本当に好きだったな…すまねえな、おれのいびきで、眠れなくて…。゚(゚´ω`゚)゚。
そして夜は初めて、学生時代のお友達とオンライン飲み会をしたー!楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
おうちにいてもできることいろいろあるんだなって気がつけたので、今日からもまた頑張りまーす!
今日はこのあと15時から、「おうちでゆっふぃー」最終回!
そして22時からは #ゆっふるーむ です(゚ω゚)
金曜日にはsimpαtixネットサイン会もあるし、引き続きよろしくお願いしまーす!
ではねん!








