植樹活動したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




植樹活動はしたことないけど、今日はみどりの日!らしいので、こんな絵を描きました(゚ω゚)

緑のキャラさんってたくさんいるんだよ、かわいい子ばっかり(゚ω゚)このイラストにいる子たち、全部の名前言えますか(゚ω゚)?

あぁー!早くみんなとキャライベントで会いたいなー(゚ω゚)







そんな本日!


「おうちでゆっふぃー」LINE LIVE配信3日目でした!

本や漫画ことあれこれお話しました(゚ω゚)

オススメしてもらった漫画も早速読んでるよー!本も注文するね(゚ω゚)





そして今日のマウントレーニアは、あずきだよー(゚ω゚)♡明日の分も買ってあるの、一応こういうとこでも、スーパーに行く回数をなるべく減らしてる(゚ω゚)


緊急事態宣言また延びちゃったね


ほんとに、いつになったらヲタクに会えるのー!?


しかも、発表された「新しい生活様式」には、人との間は2m以上あけましょうとか、歌や応援は適切な距離をとって行いましょう、ってあって…

ライブや握手会が再開できるのはいつになるのかなって、またちょっと気が滅入っちゃった(×ω×)



でも必要なことだからね、そういうのをちゃんと実行して、少しでも早く、新しくないいつもの生活に戻れるようにがんばろうね(੭˙꒳​˙)੭









あ、動画はまた撮れなかったのだーごめん(×ω×)

明日こそ!


Spotifyのはやり方わかったから(コメントありがとう!)今プレイリスト考え中!お楽しみに(゚ω゚)






明日も15時から配信あります(゚ω゚)


「おうちで食べる」をテーマに、みんなからもらったいろんなレシピに挑戦?したり、明日ならではのものを食べたりする予定です(゚ω゚)♡





食べてばっかりだな(゚ω゚)でも仕事だから仕方ない(゚ω゚)





みんなもおいしいもの食べて、免疫力アップさせて、健康に過ごしてね!たまにはパーっとおいしいもの食べて、ストレス溜めないことが大事よー(゚ω゚)





ではねん!