やほやほ(゚ω゚)




見て、すごくかわいい!



simpαtixの1stシングルのジャケット写真、こちらですー!これはつき奈ちゃんver.(゚ω゚)♡






これが寺嶋さんver.(゚ω゚)





揃ってるver.(*´∇`*)


ビジュアルコーディネートは田口タカアキさん、アートディレクションは渡部糸女さん、撮影はクロカワリュートさん、衣装は桶田圭織さん、メイクは川端皐月さんです!


新鮮で嬉しいー!




詳しくはこちら!







そして昨日のネットサイン会のアーカイブはこちら!
ご参加ありがとうねぇ(゚ω゚)♡毎週たのしいよねぇ(゚ω゚)





来週もまた金曜日にネットサイン会があります!
来週の特典はステッカーだってー!ほしーい!







なんてったって、いよいよ今月はリリース月ですので!
5/27に1st singleリリース!たのしみじゃー!













そして!


本日より、#クチコミツアー  オリジナルグッズの通販がスタートしましたー!

ここでしか手に入らない、ご当地缶バッジとポストカードがついた数量限定のスペシャルセットはすでに売り切れとのこと!?Σ(゚ω゚)

そのほかのグッズも、なくなり次第終了ですのでお見逃しなくです(×ω×)










そして本日より始まりました「#おうちでゆっふぃー」LINE LIVE毎日配信!



初日、楽しんでいただけましたか(゚ω゚)?

お話しした内容まとめ(゚ω゚)学びには復習も大切(゚ω゚)




明日からも毎日配信しまーす!

明日はみんなと、インターネットを使っておうち時間を充実させる方法を考えるつもり(゚ω゚)





引き続きお付き合いください!


ではまた明日の15時にね(゚ω゚)♡
https://live.line.me/channels/878/upcoming/13647093







おやすいみーん(゚ω゚)