やほやほ(゚ω゚)


今日はCharatでオンライン会議などしました(゚ω゚)

出演予定だったイベント、かなり中止になってしまったんですが、立て直しを頑張ろうの会でした(゚ω゚)



LINEで連絡取ってたけど、久しぶりにお顔を見てなんだか懐かしい気持ちになったよ(゚ω゚)笑

2人ともお元気そうでなによりですー!ここからまた頑張ろー(੭˙꒳​˙)੭









あとは #しんぱしゅサイン会 の準備など(゚ω゚)
今週金曜日開催だよー!お申し込み受付中!









今日はおうち時間を充実させるためにフルーツサンドを作るなどしました(゚ω゚)


市販のパンに市販のクリームを塗り、買ってきたフルーツを挟んだだけなのにみんなに褒められて嬉しかったです(゚ω゚)個人的には、火を使わずにこんな美味しいものができるならもう毎日これでいいじゃないか、という気持ちです(゚ω゚)








いよいよゴールデンウィークね!そして4月が終わるー!はやいー!

4月、1回もヲタクに会ってない…。・゜・(ノД`)・゜・。






5月は、せめて後半にちょっとでもいいから会えるといいな(×ω×)

それまでは配信で楽しみましょう!


「#おうちでゆっふぃー」LINE LIVE週間にむけて、アンケートへのご協力よろしくお願いします!5/1まで受付中(゚ω゚)









明日は #ゆっふるーむ です(゚ω゚)

22時から生配信です!マスク完成させるぞ!










ではねん(゚ω゚)