やほやほ(゚ω゚)






今日はせっせとリモートワークをしていた(゚ω゚)









そして夜は「夏色のゆっふぃー」オンライン上映会ー!



2017年の夏に開催したワンマンライブの映像をYouTubeで配信しながら、チャットやツイートで盛り上がりました!

#おうちでゆっふぃー のタグ、辿ってみてね!




ライブ映像は4/30まで公開してるので何度でも観てほしおよー!




新宿BLAZEにて開催、ゆるキャラさん、人間の方、権利の関係で映せない方🍮、たくさんのゲストさんが盛り上げてくれためちゃくちゃ幸せなライブでした!ゆふぃすとのみんなとお祭り騒ぎ!たのしかったねぇーーーーー!!!3年経った今でも、見返すと同じとこで笑っちゃうし、幸せな気持ちになったよー、ありがとうねぇ(゚ω゚)
















またみんなで「密」できる日をすごくすごく楽しみにしているー(੭˙꒳​˙)੭今年の誕生日も会えるといいな、そのために!今は各々のおうちで!がんばろうね!!!!!

(今日のブログの写真は全部、カメラマン大川晋児さんが撮ってくださったものだよ)









ちなみにこのライブはDVDになって発売されてるのでぜひゲットしてね!








さらに!
セトリ通りに聴けるSpotifyのプレイリストもできたからぜひご活用ください!














いやはやー!




おうちにいながらみんなと盛り上がれてすごく元気が出たよー!ありがとうねぇ!!!早く会いたいねぇ!!!!!




あと、自分のMC改めて聴きながら、なんていうか、武士っぽいなーと思った(゚ω゚)笑

戦の前に武将が軍のみんなに気合入れる時ってきっとあんな感じなんだろなって思いながら観てた(゚ω゚)ソロアイドルならではかね(゚ω゚)?大変なことはいっぱいあるけど、私たち、まだまだ一緒に戦場を駆け巡っていこうねぇ(੭˙꒳​˙)੭













と、ここでおしらせ!




会えない間も会えてるみたいに楽しんでもらえそうなゲームが出るよ(゚ω゚)‼︎


ゆっふぃー本人が絶対に言わなさそうなきゅんきゅんなセリフもあって心臓痒くなってますが(笑)、私らしい要素も入れ込んでもらってるはずなので、どうぞお楽しみに(゚ω゚)♡頑張って攻略してね(゚ω゚)♪

あと撮り下ろしのお写真とかお楽しみにだよ、デートっぽい髪型にしてもらった(゚ω゚)
















ではでは、明日はぼくらの日曜日!


いい日にしましょうね、おやすいみーん(゚ω゚)