最近、手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






拝啓 今の気持ち綴るよ…







ということで(゚ω゚)



今日は郵政記念日なんだって(゚ω゚)

お手紙をテーマにした「#ゆーふらいとⅡ」、発売中ですのでどうぞよろしくね(゚ω゚)







お手紙ってとても嬉しいです(゚ω゚)


最近は自粛ゆえ事務所に行けてなくて、送ってもらったファンレターもなかなか受け取れてなくて申し訳ないのだけど…行ける時にちゃんと受け取ってくるからね!会えない分、お手紙をとても楽しみにしています((((゚ω゚))))いつもありがとう!




でねでね、私が嬉しいからジャンジャン送ってほしいっていうのと共に、何かとストレスがたまりがちな日々の中、お手紙を書く行為自体が気持ちの整理につながるならぜひ活用してください、とも思っています(゚ω゚)

ツイートするのとかも効果あると思うけどね、お手紙って、渡す相手の顔を具体的に浮かべながら書くから、ちょっと使う筋肉が違う気がするのよね(゚ω゚)

そうやって頭の中を文章にすると気持ちが楽になることってあるから、うまいこと発散して残り2週間(で終わりますように!)の緊急事態宣言期間を乗り切ろうー(゚ω゚)

ポスくま元気かな(゚ω゚)





今日は #アイドル萌え繋ぎリレーなるものをつないだ(゚ω゚)












…最後に(゚ω゚)


この前の、フルーツ何が好き?の記事にシャインマスカットと、あと柿のこと書き忘れてすごく後悔してるの、柿はいいよ…そのまま食べてもおいしいし、マスカルポーネと合わせてもおいしい(なんてしゃれた食べ方なんだベイベー)!

柿が赤くなると医者が青くなるっていうくらい、栄養も豊富だし(゚ω゚)こういう、おばあちゃんの知恵、みたいな言い回しが大好き(゚ω゚)








そんな感じです!だんだんブログがゆるくなってる自覚はありますが、皆様もこのブログ読むときくらいは、肩の力を抜いて、ゆるりとお付き合いくださいー(゚ω゚)








ではねん!