みんなの回答を見る


梨ーーーーーヾ(*゚ω゚*)ノ













あとスイカ(゚ω゚)
あれ?スイカは野菜(゚ω゚)?






でも梨もスイカも、たくさん食べると、胸からお腹にかけての筋肉がきゅーーーっと痛くなるんだよね(×ω×)冷えちゃうからなのか、アレルギー的なものなのかわからないけど、ほぼ毎回これがきて悲しい_(:3」∠)_

とはいえおいしくて大好きだから、いつも覚悟してから食べ始める(×ω×)ほどほどでやめとけば大丈夫なんだけどね、つい食べすぎて、毎回きゅーーーーっと来る_(:3」∠)_私だけですかね(×ω×)?





あとはいちご、みかん、りんご、メロンとか好き(゚ω゚)千葉県民なのでびわも好きだよー!


あとはパイナップルも好き!酢豚には入れない!でも入ってても嫌じゃないよ(゚ω゚)ライチも好き(゚ω゚)しゃれとる(゚ω゚)


あとは昔、グレープフルーツ食べまくりダイエットに成功したことがあるので、グレープフルーツのことはとても信頼しています(゚ω゚)



みんなはなにが好き(゚ω゚)?





今朝はイチゴとキウイとバナナをヨーグルトに入れて食べました(゚ω゚)健康的(゚ω゚)


果物は火をとおさなくても剥けば食べられるから簡単よ(゚ω゚)なんなら剥かなくていいものもある(゚ω゚)すばらしいね(゚ω゚)



ビタミンなんちゃらとか食物繊維とかたくさん入ってるからみんなしっかり摂るんだよー(×ω×)







そしてよいお肌を目指そう!
今日は4/18でよいお肌の日、だったらしい(゚ω゚)



おうちにいる間せっせと保湿してます(゚ω゚)
ので、結構調子がいいです!



時間を有効に使わねばな、という気持ち…!











さてさて!

来週金曜日のsimpαtixネットサイン会のお申し込み始まっているよー!



今回の特典は生写真!


に、メンバーどちらかのサインが入ります(゚ω゚)
お楽しみに!


昨夜ちょっとシステムの関係で一旦お申し込みがストップしてたみたいで、お手数おかけしちゃった方、ごめんなさい!

今はもう復活してます!よろしくお願いいたします!




毎週、配信とかネットサイン会とかできてて嬉しい(゚ω゚)リリース日楽しみだな、リリースする頃にはちゃんと直接会える現場が増えてるといいな(×ω×)



そう願って今日もせっせと自粛(゚ω゚)


リリイベしまくってた頃と比べて、今の私の人との接触、8割減どころじゃないと思う!

微々たるものかもしれないけれど、この努力がより良き未来につながると信じて(×ω×)





今週末も共に頑張ろうね、みんなも楽しい日曜日を過ごしてね!










ではねん!