やほやほ(゚ω゚)





昨日はsimpαtixの初めてのネットサイン会にたくさんのお申し込み、ありがとうございました!とても嬉しかったです!

みんなの名前を呼ぶだけですごく元気が出たし、リアルタイムでのコメントもたくさんで嬉しかったよー、みんな元気そうで本当によかったよ、コメント欄でみんながやりとりしてる様子も嬉しくて、本当に現場が懐かしくなりました。

ゆふぃすとのことつき奈ちゃんに紹介できて楽しかったなー、なんだか誇らしい気持ちになったぜ!そして配信終わったあと、つき奈ちゃんのファンの方がTwitterフォローしてくださったり、もう本当に、嬉しいことがたくさんたくさんありました!






感染対策のために物理的距離のあった我々ですが、心の距離はどんどん近づいているので安心してください!新体制のデビューがこの大変な時期に重なってしまって、プロデューサーつき奈ちゃんとても大変だと思うけど、すごく一生懸命やってくれてます、ありがたいです。



ネットサイン会実施にあたっては、最小人数での実施にしていただき、常に換気をしつつ、2人の間に距離をとったり消毒をしたり、配信中以外はマスクもして、できる限りの予防をしました。配信場所までの行き帰りの方法なども含め、安全面に配慮していただいたし、自分でも、帰ってすぐ手洗いうがい、お風呂に入ってよく洗いよく眠るなど…なんだかとても緊張する日々だね、いま外でお仕事をするということは、これだけの責任が生じることなんだなと改めて感じます。

そして、いくら気をつけたからって「絶対」はないので、次回以降、より安全に成立させる方法はないか?と、さらなる準備していただいてるところです。

だけどそうはいかない、どうしたって今後も出勤しなくてはという職種の方もたくさんたくさんいらっしゃると思うのです。お仕事おつかれさまです、そしてありがとうございます。本当に、みんなもどうか安全に、元気でいてね…!








simpαtixの1stシングルは、5/27発売です!

その頃には、今よりずっとずっと状況がよくなっていてほしい、「すき、いまあいたい」って思ったらほいっと会いに行けちゃうような日々が戻ってきててほしいなって思います!














それまでは我慢の時ということで…



「寺嶋由芙のクチコミ☆3.8以上余裕超えツアー」、ほんとだったら今日からチケット一般発売だったんだけど、この度の新型コロナウイルス感染拡大に関連する現状を鑑み、チケット発売を延期することにしました。

詳しくはHPに記載されているのでご確認くださいませ。

公演の日程変更に加え、さらなるご迷惑おかけしてごめんなさい。よろしくお願い致します。



そして公演自体も、現在予定している5/2神戸公演からの再開は難しいと考えております…。さらなる振替公演として開催できるのか、それとも中止にせざるを得ないのか、現在、関係各所と協議中です。今後やむを得ず公演を中止とする場合は、すべての公演においてご購入済みのチケットは払い戻しさせていただきます。


本当に、心配とご迷惑をおかけしてばかりでごめんなさい。どうぞよろしくお願いいたします。






って、こんなふうに推しが謝ってばっかりだときっとみんなも気持ちが暗くなっちゃったりするよね、そういう意味でもごめんね、あ、また謝ってしまったごめん(×ω×)








いやはやー


悔しいことが続く、けど、元気でいたらまた会えるからね、本当にそれが希望よね






嬉しいお知らせもあるよ!
明日4/12の15時から、「戦え!クラッキクロニクル」第1話の再放送があります!

大阪万博についての回だよ、私も万博コスプレで登場してまーす!ぜひおうちでご覧ください!









楽しいこと見つけて頑張っていこ!

私の今日嬉しかったことは、もう全部食べちゃったと思ってたアーモンドのおせんべ(チーズも載ってて美味しいやつ)が、思いがけずいっぱい残ってたことだよ(゚ω゚)‼︎ 大事に戸棚にしまっておいたの忘れてた!おいしかったよ!











ではねん!