やほやほ(゚ω゚)






おうち時間、充実してますか…(゚ω゚)?




私はジャムムインフルエンサー(自称)としての役割を果たすべく、ジャムムグッズをかわいく撮る研究をしていたよ…!

本当にかわいいー!!!!!



とき&めき…



これらのグッズは通販でゲットすることもできます!おうち時間をジャムムと過ごそうー(゚ω゚)♡




そして通販といえば!
ゆるキャラさんたちの通販情報をまとめた記事を書いてのでよかったらチェックしていただきたいのと…




ゆっふぃーの通販もよろしくね(゚ω゚)

ディアステオンライン

テイチクオンライン











そして他にも、いろいろおうちを整理した!
衣装用の靴、どこになにがあるかわかりやすいようにラベリングして片付けたり!家族の下駄箱が、ほぼ全部私の靴…(゚ω゚)







いつライブが再開して、どの衣装が必要になってもいいように!

しっかりメンテナンスしておきます(゚ω゚)‼︎












そして!


昨日より放送がスタートしました、LINEアプリ「ニュース」タブ内の「VISION」枠で放送されるフェイクドキュメンタリー


「メジャーガール 〜デビューはお手のもの〜」


初回放送、もうご覧になりましたか(゚ω゚)?私もちらりと登場してます、今回私はなんと…「寺嶋由芙」役で出演です!!登場回、楽しみにしててね(゚ω゚)♪

https://news.line.me/issue/oa-vi-d04/92xi7bzu5t28













明日はついに!
simpαtixのネットサイン会だー!

お申し込みまだ間に合いますよ!






19:30から生配信です、どうぞお楽しみに!








ではねん!