やほやほ(゚ω゚)





イベントが中止になってしまっている中、この週末は配信に出演させていただいてました!




うなりくんのYouTube「出張!うなりーぱーく」に出演して、「ゆめみるチーバくん」を踊ったり…







中止になってしまった「ご当地キャラフェスin新潟」のざんねん配信も…!




レルヒさん10周年のお祝い、ササダンゴン10周年のお祝い、そしてえちゴン8周年&ゆるキャラグランプリ8位のお祝い…!

キャラのみんなと共に、出演予定だった、あおにゃん、りおなちゃんと、キャラクターに関するクイズ大会や各地のPRなど行いました!









そしてライブの配信も…!
「DSPM ストリームフェス」で、久しぶりにみんなに歌を届けられたよ!








各曲のMVがYouTubeにあるので、この機会にご覧いただけたらと!
そしてチャンネル登録もよろしくお願いします(゚ω゚)



コメントたくさん嬉しかった…ありがとう!ゆふぃすとのみんなだけじゃなく、現場に来られなかったスタッフさんたちがスクショ送ってくださったり、お心遣いがとても嬉しかったです。でも正直、「ぜんぜん」歌ってもみんなのコールがないことが寂しすぎて、最後ちょっと泣きそうになってしまったよー、ほんとに早く会いたいねーーーーー












そしておうち時間のお供にぜひこちらも…!


3/28発売の「旅行読売増刊 開運!厳選神社」(定価1000円)の表紙と誌面に、寺嶋由芙、登場させていただいてます!



神社の紹介だけでなく、参拝マナーや御朱印についても詳しく載っているので、神社初心者の方にもかなりおすすめ!

また気軽にお出かけできるようになったら、心落ち着く神社巡りをぜひー(゚ω゚)♡






そういう日が早く来るように…



油断せずに気をつけましょう…!



細心の注意を払ってきたとはいえ、今後の状況によっては、これ以上の配信などもなかなか難しくなってくるかもしれません。ますます会えなくなってしまうけど、今しっかり我慢すれば、我慢の時間が短くて済むと信じて、引き続き気をつけたいと思います。みんなも本当に気をつけてね


こんな時だからこそ、アイドルは楽しいことを発信すべきだと思うし、私のブログでまで気が滅入るようなこと読ませてしまうのも…と思うと、どこまで発信すべきか悩みます。でもヲタクのみんなに元気でいてほしいし、私も同業者のみんなもちゃんとお仕事続けられるように、一刻も早く収束してほしいから、だいふくやサイの力を借りながら、今後も私なりの方法で発信させていただきますね











また「開運!厳選神社」のオフショットなども更新しまーす!引き続き「ゆふろぐ」をよろしくです!





ではねん!