やほやほ(゚ω゚)




今日はCharatのみんなで、大阪府泉佐野市へ!



シークレットゲストとして出演させていただきたかったスプリングフェスタは中止になってしまったのですが…




イヌナキンチームの皆様のご厚意のおかげで、配信という形で新曲をお届けすることができました!






イヌナキン&ゆるナキン 新テーマソング「イヌナキマーチ」!
いかがでしたか(゚ω゚)?

    
今年はゆるナキンちゃんがゆるキャラグランプリに出場決定ということで!ぜひ頑張ってね!

最後の大会だもんね、私もいろんなかたちで盛り上げられたらと思ってます!お祭りよー!



エントリーは4/1からはじまります!


ドキドキである…!












そして今日は、泉佐野市の皆さまのおかげですごくいい環境で配信をさせていただいたのですが…この垂れ幕が泉州タオルでできてることが1番の大感激でした、こういうの大好き…!


イヌナキンはいろんなイベントに出てきてくれるから、すっかり顔馴染みだけど、こんな風に彼らの地元にお邪魔できることは初めてだったので、呼んでもらえてとても嬉しかったです!




中止になってしまったイベントも、秋にリベンジ予定とのことでしたので、どうぞお楽しみに!










ちなみにこちらはお昼にいただいた、犬鳴ポークです(゚ω゚)
おいしいものもたくさんある泉佐野市、初めて行けてとても嬉しかった!















次に関西に来るのは5/2の神戸ワンマンかな(゚ω゚)♡

そして5/5、6のMAWALOOPも楽しみじゃ!




スケジュールはこちらをチェックお願いします!









ゆるキャラさんとのお仕事、本当にもっと貢献できるように頑張りたいな、かわいい楽しいで終わらずに、地域振興に直結するかたちで貢献したい。ずっと言ってるけど、なかなか形にできてない気がするので、最後のゆるキャラグランプリが開催される2020年、今年こそ…の気持ちです!


まだまだ手作りな部分も多いけど、Charatもその足がかりになってくれる気がしているし、ソロでは歌えない曲調に挑戦できることもすごく嬉しいので、はやく音源を皆さまのお手元に届けられるように頑張りますね(੭˙꒳​˙)੭



ではでは、明日からの1週間も頑張りましょー!






おやすいみーん(゚ω゚)♡