やほやほ(゚ω゚)




今日は浅草から、稲敷いなのすけちゃんとYouTube配信でしたー!





数日前にこんなやりとりがあり…





誘ったらきてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

浅草初めてだったんだって!かわいすぎるー!!!


ほんとは人力車にも乗せてあげたかったし花屋敷にも連れてってあげたかった…世の中が落ち着いたらまた来てね…!






茨城県稲敷市の人気者、稲敷いなのすけ!

江戸崎南瓜の帽子に、耳?にはお米の稲穂が生えた、かわいいわんこです(゚ω゚)


コロナウイルスが収束したら、またイベントにたくさん出てきてくれると思います!その時はぜひ会いに行ってあげてください!
マルベル堂さんのプロマイド、作ってもらえるといいね…(゚ω゚)♡







そしてみなさま!
もちろんゆっふぃーにも!会いにきてね…!


「寺嶋由芙のクチコミ☆3.8以上余裕超えツアー」、振替日程が決定しましたー!!!

お手持ちのチケットはそのままお使いいただけるので無くさずとっておいてね!どうしても日程が合わない…という方は、後日払い戻しの案内が出るはずなので公式からのお知らせをお待ちください(つД`)ノでもできれば来てほしい…!



リリースイベントのリベンジも4月に何回か実施したいし、スタンプラリーはツアーが終わるまで継続する予定です!

特典に予定してた、4月のお花見はできなくなってしまうけど、代わりになるイベントも考えますので…!いろいろ変更ばかりでごめんね(×ω×)





そして4月に予定してた「真剣ゆっふぃーしゃべり場」は5/24(日)に延期予定です!こちらもよろしくお願いいたします!










いやはや_(:3」∠)_


情報たくさんでびっくりだけどついてかなくては、みんなもどうぞよろしくね、また詳しくはHPにてお知らせします!





そして雷5656会館はこんなに味のある建物なんですー!今日のぞいてきた!
ほんとだったら今日ここで歌ってたんだけどなー!もーう!しかし5月のリベンジが楽しみだ!な!!!



その頃には花屋敷もやってるかな(゚ω゚)良い春が来てますように!






ツアーそのものはもちろんだけど、街の散策もぜひ楽しんでね!

今日配信場所を貸してくださった、音のヨーロー堂さんでCDを買ったり…(ものすごい自販機!)




マルベル堂さんでゆっふぃープロマイドをゲットしたり!(※通常は撮影NGだよ)
   



浅草の方は本当に、人情味あふれる素敵な方ばかりなので…今日の配信も皆様がご協力くださってとても嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!









そしてもうひとつ!
稲敷にもぜひ足を伸ばして、いなのすけグッズもゲットしてくださいねー!







早く好きにお出かけしまくれる日々が戻ってきますように!今だとなにかとね、万一誰かに迷惑かけたらって思うとなかなか(×ω×)


ニュースとか見てると、新型コロナウイルスは20代で体力あれば重症化の可能性低いっていうし、自分は年齢的に大丈夫かなと思っちゃうけど、でも万一感染しちゃった時に誰かにうつしてしまったら大変だし、何より「アイドルが感染した」ってニュースでご迷惑おかけしたくないのよ…

ライブハウスとかコンサート会場とかスポーツジムとか、感染された方が利用してらしたいろんな場所が、必要以上に警戒されちゃって営業が大変、ってすごく見るしね…自分の身だけじゃなく、自分の大事な仕事場や息抜きの場を守るためにも、今は我慢の時なのかなあと思ったり…でもあんまり自粛が続くとそれはそれで経営が悪化してしまうし、本当にもどかしいね…

闇雲に恐れず、かといって油断せず。正しい知識で冷静に判断できるようにならなきゃだし、全体的にそういう流れになるように、微力ながら発信していかなきゃだね(><)




5月にツアーを再開する頃には、何もかもおさまって安全安心な環境で過ごせていますように…!







みんなも学校やお仕事、環境変わって大変かもだけど元気にいこうね、あとこういう時期は不規則になりがちだから気を付けて行こう!


私も日付変わる前に寝まーす!明日は内緒の例のアレがあるのでね、アレがね(゚ω゚)





空いちゃった時間は、ゆっふぃーの出演のラジオをradiko  premiumで聴き直す、とかもぜひー!
放送後1週間、タイムフリーで聴けますよ!






ではねーん!