やほやほ(゚ω゚)




今日は #ゆっふぃー文化祭!





本当はみんなとわいわい開催するはずだったのに…











ぼっち配信でした。゚(゚´ω`゚)゚。笑




でもテイチクさんのおかげでかなり充実した内容に!



みんながツイートしてくれたスクショも紹介しながらブログ書きます!



開会宣言にはじまり…

かわいいTシャツ、トートバッグのデザイン!
みんながコメントで案をくれたおかげで、すごくかわいいのができました!








あ、これは #ゆふぃすと手芸部 の活動の一環として制作した…餃子さん…(゚ω゚)

途中までいい感じにだいふくだったのに、どうしてこうなったの…(゚ω゚)







Tシャツとバッグは後日テイチクオンラインにて販売予定です!お楽しみに!







他にも、#ゆふぃすと料理部 として綿飴を作ってみたり(綿棒って言った人許さない!)、#ゆふぃすと映画部 として「ゆっふぃーらんらんコンサート」の実況中継をしてみたり…







ライブ映像、かなり綺麗に撮っていただいてて、臨場感もたっぷりなので、ぜひBlu-rayゲットしてね!「#ゆーふらいとⅡ」初回限定盤についてるよー!



YouTubeでも何曲分かは観ることができます!
ぜひに!










3時間、間が持つか心配だったけど、始まってしまえばあっという間でしたー!最後に #ゆふぃすとダンス部 による「#ゆーふらいとⅡ」振り付け講座とかもしたよ(゚ω゚)



アーカイブ残ってるのでチェックしてみてね!

LINE LIVE



YouTube



配信みながら #ゆふぃすとお絵かき部 のみんなが投稿してくれたあれこれ(゚ω゚)文化部が活発で嬉しい!今度また運動イベントもやりたいね(゚ω゚)


















終わった後、リリース週おつかれさまのタコパした(゚ω゚)コロナ対応本当に大変な1週間になってしまったけど、そんななか急遽こうしていろんな企画をしてくださったテイチクさんに本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。毎日とても心強かったです!ありがとうございました!
 










帰りにCD屋さん寄った(゚ω゚)
イベントできなくなっちゃったけど、どんなふうに並べていただいてるのか見てみたくて!
タワーレコード渋谷店さん(゚ω゚)


3/3から追加でポスター特典にも対応してくださるのでぜひゲットしてね(゚ω゚)♡






…///





からの、タワーレコード新宿店さんへ!


こちらでは「NO MUSIC,NO IDOL?」ポスターもらえるよ!大展開もともにぜひチェックを!



お店にCDが並ぶ嬉しさ、ありがたさは何年経っても変わらないです(゚ω゚)ほんとに出たんだなぁって思う。この光景を確かめて、やっと信じられます。全国のCDショップの皆様、いつもありがとうございます!








こんなふうにみんなに会えないリリース週って初めてで、いろんな意味で大打撃です(×ω×)

でもこれを機に、新しい形での届け方を本腰いれて考えなきゃいけないなと。コロナが収まっても、この先、オリンピックの影響とかもあって、会場を抑えたり、人やモノの流れを確保したりってことがしばらくの間難しくなりそうだなっていうのはもう見えているから、それも見据えて対応していかねばと思います。


あとはこういう大変な時に助けてくれた方へは絶対恩返ししていきたいし、逆にこういう非常時に揉まれることで、この先自分がどこでどんなふうに仕事していきたいかとかもなんとなく見えてきたり…ぼんやりと「長くやる」って言ってるだけにならないよう、先のこときちんと考えるべきタイミングをもらったと思って、今日からの3月、大事に過ごします。




みんなもお仕事や学校、急にいろいろ変わって大変だと思うけど、もう思い悩んでも仕方ないから、今の状況でできることを頑張ったり、逆にもう覚悟決めてちょっと立ち止まってみたり、良い方向に時間を使えますように。そしていろんなことが落ち着いてみんなが元気になったら、エンジン全開で進んで行けますように!






みんなにも私にも、良い春が来ることを祈って…!






おやすみなさい!
リリース週、本当にありがとうございました!





ではねん!