やほやほ。うな。






今日はリリースイベントが3本!
まずはうなりくんのコスプレで、ヨーロー堂さんへ(゚ω゚)♡

テイチクさんがのるるん のお水くださった。゚(゚´ω`゚)゚。うれぴー!





今回は富士山の背景をお借りしたよ!毎回印象が変わる楽しいお店です!


オリジナルグッズも発売中!




ヨーロー堂さんでは、


いやはや ふぃ〜りんぐ
MC
世界で一番かわいい君へ
#ゆーふらいとⅡ
MC
ゆるキャラ舞踏会



歌いました!





早くから集まってくれてありがとう(゚ω゚)♡うな。

3/8浅草でのワンマンライブも楽しみだねー!

#クチコミツアー  チケット発売中です!






その後移動してお昼ご飯をいただき…




HMVエソラ池袋にてインストアイベントでした!


好きがはじまる
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
君にトロピタイナ
MC
#ゆーふらいとⅡ


歌ったよ(゚ω゚)


お久しぶりの会場でした!



今日は帽子が取れがちな日だった、反省(×ω×)



ジローちゃんのマスコットいただいたよ、めちゃかわ!

 









そして最後は、タワーレコード 川崎店さんへ!


ぜんぜん(2020ver.)
MC
みどりの黒髪
MC
#ゆーふらいとⅡ
わたしになる


歌いましたー!
「わたしになる」の衣装久しぶり!このタイミングでゆふぃすとになったよって方も多かったみたいで、それぞれの思い入れを語ってくれて嬉しかったです(゚ω゚)♡






いよいよ明日はフラゲ日!



テイチクの皆さま、お忙しい中連日現場を盛り上げてくださって本当にありがたいです!


キャンペーンも全国でたくさん組んでくださって、配信とかもいつもチェックしてくださってて…ツアーに関してもたくさん助けてくださってます。「#ゆーふらいとⅡ」のフラゲ日、リリース日をこのチームで迎えられることが嬉しい!がんばるぜよー(੭˙꒳​˙)੭







もちろん、チームゆふぃすとのみんなも!よろしくお願いします!ね!






日付変わって本日フラゲ日!
ここから毎日、配信やリリイベあります!



ネットサイン会のお申し込みはこちらから!


そして明日の早朝はHTB北海道「イチモニ!」にコメント出演!



深夜はメ〜テレ「BomberE」にコメント出演!
https://www.nagoyatv.com/bomber/




どうぞお楽しみに!








ではでは、健康管理に気をつけて、楽しい1週間にしましょうねー!