やほやほ(゚ω゚)


またあっという間に日が経ってしまったよ(×ω×)

土日のことから書くね!





土曜日は渋谷のマグネットからスタート!
初めてインストアイベントする会場でした!ちびっこが来てくれてて嬉しかった…!








ふへへへへへへへ大作戦
MC
だいすき
コンプレックスにさよなら
MC
#ゆーふらいとⅡ




歌ったよー!
かわいめのセトリ(゚ω゚)








からの、タワーレコード錦糸町店さんへ!
もはやホーム感あります、千葉に近いから落ち着く(゚ω゚)♡





好きがはじまる
好きがはじける
MC
#ゆーふらいとⅡ
ぜんぜん(2020ver.)


歌いました!





実はゆっふぃー最古参ことママっふぃーが観に来てたんだけど、「あまりお見かけしたことのない方もたくさん来てくださっててありがたいと思った」と言ってました、新しい方にも届いてるってことかな、嬉しやー!











そしてタワレコさんといえば!
こちらのポスターですよ!出来上がるの楽しみだ…!


ゲットする方法はこちらをチェック!










日曜日はベッド・インさんと2マンライブー!
バブリーなゆっふぃーでした!


前髪のセットはちゃんまいさんが、メイクの仕上げはかおりさんがしてくださったよー!!!ありがたや!本物だ!!!!! 






ベッド・インさんの徹底した世界観が大好き!いい女はやりきる女だと思うんだよね、ほんとかっこいい!「いい女をよろしく」コラボも嬉しかった…ありがとうございました!





寺嶋パートのセットリストは、

1.ぜんぜん
2.知らない誰かに抱かれてもいい
MC
3.結婚願望が止まらない
4.君にトロピタイナ
5.彼氏ができたの
MC
6.#ゆーふらいとⅡ
7.好きがこぼれる


意外と?バブリー感ある曲も多くて?さすがふるきよき!となりました(゚ω゚)自画自賛(゚ω゚)笑



お近づけてうれしかったー!

次回は3/20クリトリック・リスさんと!









そして月曜日は秘密のプロジェクトが始動し…(゚ω゚)


深夜は!ミューコミプラス!
生出演でしたー!


みんながメール送ってくれまくったおかげで、アタック25さながらにメールを並べてのトークができました!


レギュラー化させて全部のメールについてお話したかったなぁ(×ω×)力不足でごめんね(×ω×)

たくさんの応援&投票ありがとうございました!








有楽町〜銀座あたりはアンテナショップがたくさんあって大好き!






そして実は、今日もニッポン放送さんにいました(゚ω゚)あれこれお世話になってます、ありがたや!






からの、Pop'n'Rollの取材に行って、Rakuten  Live TV生出演!

またしてもなっきぃさんとご一緒できました!嬉しいいいいい!

ぱっちりおめめ、よく通るかわいいお声!素晴らしいね!「ゆっふぃー」って呼んでもらうたびに夢見心地でしたねいやはや!




楽天さんには、番組だけじゃなく、楽天ブックスでCDを扱っていただいてたり、楽天チケットさんでツアーのチケット扱っていただいてたり!たくさんお世話になっててありがたい限りです🐼


これからもたくさんご一緒できるといいなー、もちろんおパンとも!!!!!









最後にお知らせー!

メディア情報続々更新されてますのでHPご覧ください!

リリース月の2月はもちろん…

3月もたくさんよ!










明日は楽しみな撮影!

またしても縁起の良いお仕事です、お楽しみに!











ではねん!