やほやほ(゚ω゚)



大阪やでー!



まずはタワーレコードあべのHoopさんへ!
天王寺の方でイベントってなかなかないから新鮮で楽しかった!お買い物するとこたくさんあって楽しいんだね!






なんと!

「アタック25」をみんなで観る、というイベントからスタート(゚ω゚)笑

結果も内容もずっと内緒にしてたから、その場で応援して、私が映るたび喜んでくれるみんなと、収録の時の気持ちとか、悔しかったポイントとか語り合えてとても嬉しかった!あーすっきりしたー!笑




現場のみんなはもちろん、タイムライン上のみんなもすごく盛り上げてくれて、結果は不甲斐なくてめちゃ悔しいながら、出られてよかったなって思いました!突然予選を受けにきたアイドルを、一参加者として受け入れてくださった番組さんに本当に感謝…!

1回きりで終わらせず、これを機に次の道が開けるよう、クイズの練習、勉強頑張ります!





そのあとのライブの時間はなんだかよりテンション上がってしまってはぴねすでしたー!


ぜんぜん(2020ver.)
MC
#ゆーふらいとⅡ
80デニールの恋
MC
恋の大三角関係


歌ったよん!






早い時間からありがとうございましたー!




「アタック25」でご一緒させていただいた皆様もありがとうございましたー!優勝された方、おめでとうございます!早押しクイズ中はみんなライバルだったけど、最後のパネルクイズ前には、みんなで緑の方応援したりして、こういう一体感があるからクイズってすごくいい競技だなって思う!もっとどんどん大会に出たい…!









からの、HMVグランフロント大阪店さんへ!
なんと6年ぶりのただいまでした!「#ゆーふらいと」リリイベぶり!





私物サイン会だったよー!

昔のグッズとかチェキとか大事にしてもらえてるの泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。

「IDOL FILE」関連グッズ持ってきてくれた方も多かったな!



1番パンチ効いてたのは、靴かな…

バイトの時に履くんだって…がんばってね…!




最後まで残ってくれたみんなとー!ありがとね!







そしてラストは、タワーレコード梅田NU茶屋町店さん!



知らない誰かに抱かれてもいい
MC
#ゆーふらいとⅡ
#ゆーふらいと
MC
ぜんぜん



歌いましたー!





みんなのあったかさ大爆発で超幸せな時間でした!大阪のみんな、ほんまおおきにやでー!

泣きながら聴いてくれてる子も何人もいて、改めて、みんなの人生にこんな風に関われてる幸せを感じたし、そういう感情のスイッチを入れてくれるような強い曲をたくさんもらってることを誇らしく思いました!いつも大事なことに気づかせてくれてありがとうー!




また来るやで(゚ω゚)♡





そして次はツアーでもお会いしましょう!
阪神公演は、3/29(日)神戸のクラブ月世界にて開催だよ!






今日は飯島さん来てくれてめちゃ驚いた!
楽屋にお客さんって聞いて、あらどこのゆるキャラさんかしら?と思って出たら飯島さんだった(゚ω゚)笑

ソロ活動最初の1年を支えてくださったマネージャーさんですー!うれしー!

「#ゆーふらいとⅡ」制作陣の皆様とのご縁もそうだけど、こういう出会いがあって今があるのだなあと思います!素敵な方とはずっとご縁が続くのだな(゚ω゚)ありがたい(゚ω゚)









お夕飯は大阪っぽいもの食べました(゚ω゚)
関西だと紅生姜が天ぷらとか串揚げとかメインのおかずになるから、なんか、よかったねぇ、って気持ちになるね(゚ω゚)おいしかったー!





明日も大阪!と、神戸!


ラジオの生放送たくさんあります!


2/10(月)

ラジオ大阪「ハッピープラス」10時台

Kiss FM KOBE「アットイーズ」13時台

ラジオ関西「Playlist of Harborland」14時台

FMOH! Music Bit16時台


たくさん嬉しい!
他に収録もいっぱいあるから、しっかり頑張ってきますね!










最後に大阪繋がり?でこんなお写真出しちゃう!


大阪万博のコンパニオンさんのお衣装(当時の本物!)を着たゆっふぃーだよ!

なぜこんなかわいいものを着させていただいてるかというと…!

なんと、昨年お世話になった #クラクロ が装いも新たに再スタート!BSスカパー!で観られます!


https://www.bs-sptv.com/program/5738/


シーズンⅡのタイトルは「戦え!クラッキクロニクル」です!そして今シーズンより、ゆっふぃーはアシスタントとして出演させていただきます!



第1話初回放送は2月13日(木)の夜9時から!



で、その初回のテーマが、大阪万博 !




知らないことばかりの私だからこそ、私世代の視聴者の皆様の入り口になれたらいいなと思ってます!よろしくお願いいたします!







新しいお仕事わくわくね!

是非観てくださーい!












ではねん(゚ω゚)