今日は朝から名古屋へー!




と思いきや、まずは三重へー!



レディオキューブさんで収録でした!
なんと3年ぶり!!!そんな経ってると思わなかった…






アズキングもご健在!





その後もたくさん取材や収録をしてもらってきたよ…詳しい情報などはまたまとめてお知らせしますね、取り急ぎお写真であれこれ妄想膨らませててください(゚ω゚)


















そして生放送にも出演させていただきました!
東海ラジオさんの「山浦!深谷!イチヂカラ!」にお久しぶりに出演させていただいたのですー!


懺悔のコーナー、自分にとっては結構な衝撃のお話のつもりが…まだまだですな…(゚ω゚)笑

山浦さん、小木曽さんありがとうございました!深谷さんが早くお元気になられますように…!




そしてFM AICHI「A1COUNTDOWN」にも生出演!
ケリーさんが新曲のお話たくさん聞いてくださいました!ありがとうございました!





「#ゆーふらいとⅡ」が東海地方でもたくさんオンエアされるのとても嬉しい!







そして一緒に名古屋を回ってくださったテイチクスタッフさん(過去、私に巻き込まれポムポムプリンカフェやサンリオコラボくら寿司にも付き合ってくださった方)が本当にみっちりスケジュール入れてくださって!しかもテキパキ仕切ってくださって!鮮やかすぎて着いていくの楽しかったです(゚ω゚)笑



お昼ご飯にコメダ珈琲のしあわせな食べ物をご用意いただき、とてもほくほくな遠征初日でした!時間の無駄がないように、事前予約からのテイクアウトという流れも完璧すぎておもしろかった(゚ω゚)いろんな方の仕事術から学んで行こうー(゚ω゚)♪







そして夜には、ディアステージ名古屋店へ!


特典会と、私物サイン会をしたよー!

ゆっふぃーグッズを持ってきてくれる方はもちろん、家電とか家具とか?発想が面白すぎました…


私物サイン会は2/9(日)に大阪のグランフロントさんでも開催しますので、無理のない範囲で、あと安全面とか衛生面とか常識の範囲で(笑)、また好きなもの持ってきてくださいね(゚ω゚)





平日なのに集まってくれたみんな、ありがとうございました!楽しい時間でした(゚ω゚)



出勤されてたのは、何度もお世話になってる、禰夢嶌れいしちゃん!



玉兎もなかちゃん!
だいふくと仲良くしてもらえそうなお名前…


急遽お邪魔したのにご対応ありがとうございました!









明日、日付変わって今日か!今日も名古屋ですー!


2/8(土)

①14時 HMV栄

②17時 タワレコ名古屋パルコ店 




そして明後日2/9(日)は


 ①13時 タワレコードあべのHoop店

 ②16時 HMVグランフロント大阪←サイン会!

 ③19時 タワーレコード梅田NU茶屋町店



よろしくお願いします!




今回の名阪遠征は、ツアーにつながる大事な遠征!

クチコミツアーのチケット発売も始まってますので是非チェックお願いいたします!


大須演芸場下見してきた!
3/21はここでワンマンだー!楽しみすぎじゃん(゚ω゚)♡

ここしっかり成功させるために、明日も頑張ろー!









ではねん!