やほやほ(゚ω゚)



なんか急に寒いね(×ω×)

体調くずしたりしてませんかー(×ω×)?




と、ノースリーブの私が言ってみる(゚ω゚)



火曜日はタワーレコード 渋谷店さんでリリースイベントがあったよ!
ノースリーブver.のお衣装でお届け!
平日なのに、千葉や埼玉、さらには静岡や山梨から駆けつけてくださってた方も。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございましたー!



わたしになる
MC
#ゆーふらいとII
初恋のシルエット
MC
ぜんぜん(2020ver.)


歌いましたー!



愉快な現場だった!ありがとーう!



タワーレコード 渋谷店さんには、2/29にもまたお世話になります!お楽しみに(゚ω゚)♡






「#ゆーふらいとⅡ」リリースイベント、どんどん開催されてますが…




曲に関する思いなどをお話した、夢眠ねむねむきゅんとの対談が公開されてます!



ねむきゅんにだからこそ書いてもらえた歌詞!これからも大事に歌っていくぞ…!


本当に、お仕事でもそうでないところでも、こんなふうにずっとご一緒できる友達ができたこと、とても嬉しく思っています(゚ω゚)♡いつもありがとうなも!







昨日の #ゆっふるーむ でもそんな話をしましたが、ねむきゅんだったりりおちゃんだったり、お仕事を一緒にできる友達ってすごくありがたいよね(゚ω゚)私もみんなに恩返ししながら生きていきたいよー(゚ω゚)










リリースに向け、取材や撮影なども続々進んでおります(゚ω゚)これは次期ジャスミンとしての心意気を語ったインタビュー中のヒトコマ(大嘘)








リリース前ということで、テイチクさんにもしょっちゅうお邪魔してるんですが、いやはや東京タワーが近いって素敵よね!東京で働いてるぜー!って気持ちになって嬉しい(゚ω゚)この仕事じゃなかったら多分東京に来てなかったから(゚ω゚)千葉のこと大好きだけど、なんていうか、東京にいるんだな、こういう人生送れてるんだなーって気持ちになる(゚ω゚)






昨日はデビューしたて!演歌歌手の、青山新さんにご挨拶できました!なんと19歳!お着物じゃなくて、学生服みたいなお衣装で歌ってらっしゃるMVがとっても眩しいのです、みなさま要チェック(゚ω゚)✨


レーベルメイトの皆様もお優しい方ばかりでありがたや(゚ω゚)アイドルゆっふぃー、引き続き頑張ります(゚ω゚)










今朝はサンリオエキスポ に行ってきたよ、そちらはお写真ありまくりなのでちょっと待っていただくとして…







これからとあるオーディション?面談?行ってきます(゚ω゚)



「アタック25」の出演が決まったこと、みんながすごく喜んでくれて嬉しかったから、もっともっといろんなところに出ていけるように、しっかり頑張ってくるよ…!






そして今週末の名阪遠征、よろしくお願いします!



◆2/7(金)20時 ディアステージ名古屋店←サイン会もあり!


◆2/8(土)

①14時 HMV栄

②17時 タワレコ名古屋パルコ店



◆2/9(日)

 ①13時 タワレコードあべのHoop店

 ②16時 HMVグランフロント大阪←サイン会!

 ③19時 タワーレコード梅田NU茶屋町店




詳しくはこちら(゚ω゚)


http://yufuterashima.com/topics/2020-02-26-release_event/









名古屋も大阪も寒そうだー、ヒートテックの強いやつたくさん持っていこ!




ではねん!