やほやほ(゚ω゚)




水曜日は南端まいにゃちゃんの企画にお呼ばれでしたー!なんてかわいいんだ。゚(゚´ω`゚)゚。








1.いい女をよろしく
MC
2.Last Cinderella
3.80デニールの恋
4.コンプレックスにさよなら
5.君にトロピタイナ
MC
6.ぜんぜん(2020ver.)
7.みどりの黒髪
8.#ゆーふらいとⅡ


歌いましたー!


いい女とLast Cinderellaは、まいにゃちゃんリクエスト!












しかも!


まいにゃちゃんが、私の「猫になりたい!」をカバーしてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。うれしすぎるるるるるるるるる







浄化された寺嶋…







猫耳自然すぎてもともと生えてるみたいにかわいかった。゚(゚´ω`゚)゚。

大事な定期公演の1発目、呼んでくれてありがとう!













そして翌木曜日は、取材のあとラジオの生放送へ!だんだんリリース期間っぽいスケジュールになってきてます!



「イケてるハーツのTAKE UR HEARTs」に出演させていただきました!



メンバーさんみなさま初々しくてとても可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。
「#ゆーふらいとⅡ」のMVなどもチェックしてくださってて嬉しかったです!ありがとうございました!






からの、YouTube Live「WONDER WHEELVol.8」生出演!

サイプレス上野さんと、奥津マリリちゃんとご一緒させていただきました!



ライブもしたのよ!




ぜんぜん(2020ver.)
MC
君にトロピタイナ
知らない誰かに抱かれてもいい
MC
#ゆーふらいとII


歌いました(゚ω゚)♡




ゆるキャラのお話も優しく聞いてくださったお2人!ありがとうございましたー!







そして今日はテイチクさんで打ち合わせ!
リリースイベントやツアーのこと、みっちり話しましたー!



リリースイベント情報、一気に出たのでチェックよろしくね!


文字でもべべーっと貼ってみます!


▼開催日程
◆2/1(土)
 ①14:00 東京・音のヨーロー堂
 ②18:30 東京・Space emo 池袋
◆2/2(日) 
 ①14:00 静岡・タワーレコード静岡店
 ②16:00 静岡・タワーレコード静岡店
◆2/4(火)
 21:00 東京・タワーレコード渋谷店
◆2/8(土)
 ①14:00 愛知・HMV栄
 ②17:00 名古屋市内某所
◆2/9(日)
 ①13:00 大阪・タワレコードあべのHoop店
 ②16:00 大阪・HMVグランフロント大阪
 ③19:00 大阪市内某所
◆2/14(金)
 19:30 都内某所
◆2/15(土)
 ①14:00 東京・MAGNET by SHIBUYA109
 ②19:00 東京・タワーレコード錦糸町パルコ店
◆2/22(土) 
 ①13:00 北海道・音楽処
 ②16:00 北海道・HMV札幌ステラプレイス
◆2/23(日) 
 ①12:00 東京・タワーレコード新宿店
 ②16:00 東京・HMV record shop 新宿
◆2/24(月祝) 
 ①12:00 東京・音のヨーロー堂
 ②15:00 東京・HMVエソラ池袋
 ③19:00 関東近郊予定
◆2/25(火) 
 ネットサイン会
◆2/26(水) 
 19:00 東京・HMV record shop 新宿
◆2/27(木) 
  20:00 東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
◆2/28(金) 
  20:00 東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
◆2/29(土) 
 ①15:00 都内某所
 ②18:00 東京・タワーレコード新宿店
 ③21:00 東京・タワーレコード渋谷店
◆3/1(日)
 都内某所予定





恒例となってるスタンプラリーも開催します!






いろんな場所行けてうれしい!




さらに、おめでたいお仕事も決まりました!

2月3日(月) 午後2時から、三重県 二見興玉神社の祭典に参加させていただくことに!


祭典終了後、境内にて豆撒きもあるんだってー!節分に神社さんにお呼ばれするの憧れてたからとてもうれしい(゚ω゚)♪














おめでたいといえば!

例のキャラソンユニットの名前が決まりましたー!


charat です!


きゃらっと、と読みます(゚ω゚)


もうすでに作ってる分はもちろん、これから3人でどんどんキャラクターソングを手掛けていきたいと思ってますので、テーマソングほしいなってキャラさん、いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!

info_yufu@dearstage.co.jp









いやはや!


いろんなことがずんずん進んでてうれしい!

今日の打ち合わせではもう年末の話とかも出てて、まだ1月なのに今年終わりそうな気持ちだよ…




充実の2020年にできるように頑張ります!




明日は

◆2/1(土)
 ①14:00 東京・音のヨーロー堂
 ②18:30 東京・Space emo 池袋



で会えます!




そして


◆2/2(日) 
 ①14:00 静岡・タワーレコード静岡店
 ②16:00 静岡・タワーレコード静岡店


久しぶりの静岡うれしやー!






週が明けたら



◆2/4(火)
 21:00 東京・タワーレコード渋谷店



もある!忙しやー!


いろいろ心配ごとも多い時期ですが、体調には十分気をつけて、ぜひ会いにきてね!






最後に…


いつもお手紙ありがとう(゚ω゚)♡
「#ゆーふらいとⅡ」の歌詞じゃないけど、デジタル通しても感覚アナログのままなので、手書きの文字めちゃくちゃ沁みます(゚ω゚)♡うれしいよー!



そしてきゃらさん達、年賀状もありがとうー!




みんなからのうれしい言葉を胸に、2月もがんばりまーす!



ではねん!