やほやほ(゚ω゚)


1/18〜19、ファンクラブツアー「寺嶋由芙と行く沖縄観光」ありがとうございましたー!



ファンクラブツアーは、1/18のワンマン後、Outputでの打ち上げからスタート!

ワンマン後ということで、みんなの感想聞きながらオリオンビール味見したり、急遽追加ライブ!?が始まったり、超楽しかったー!


Outputの上江州さん!遅くまでありがとうございました!
これからもたくさん呼んでくださいー!




ホテルに戻ってからは、みんながいい子にしてるか夜の見回りをしたよー!わいわい出迎えてくれるお部屋もあれば、泣きそうにうれしいお手紙を読んでくれたり、もう寝ちゃってて私に全然レスくれなかったり、いろいろでした(゚ω゚)笑

修学旅行みたいで楽しかったなー!






翌朝は早朝からみんなでバスツアー!
ビオスの丘に行きました!




まさかのまさか!うるま市のゆるキャラさんに偶然お会いしたよ…!うるうららちゃん!



ゆふぃすとジャングルクルーズ(゚ω゚)







からの、革細工作り体験!


   

なかなか上手にできた(゚ω゚)
みんなでおそろいうれしい!





そして琉装で撮影会ー!


お土産用の2ショットチェキを撮影しました!
みんなも琉装似合ってたよ!






お留守番組のみんなも2ショット作れるように、素材おいときますね(゚ω゚) #親切







その後、トロピカルビーチに移動し…





BBQだーヾ(*゚ω゚*)ノ




   

圧倒的な量のお肉でした、みんな手際良くて助かったよー!私はひたすら食べていた(゚ω゚)


ヲタクが作ってくれた焼きそばおいしい(゚ω゚)♡
片付けまでご協力ありがとう、特に、私が海のとこで撮影してる間、鉄板きれいにしてくれたみんな本当にありがとう…!手伝えずごめん!
 



その後はバレーボールしたり、集合写真撮ったり!









青春したねぇーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
アイドル王に、由芙はなる!だねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


帰りのバスでは、みんなに協力してもらって、テイチクimdさんのお誕生日祝いをしたり!笑

今回の #クチコミツアーもFCツアーも、テイチクさんにかなりお世話になっててありがたい限りです(><)私の趣味にたくさん付き合ってくれる、ゆふぃすとはもちろん、周りの皆々様のおかげで続けられてるなぁと実感する日々です!





最後に国際通りでお買い物してお別れ!
バイバイするの寂しすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。
無意識に「また明日ね」って言っちゃうくらい寂しかった!笑

ご参加本当にありがとうございました!!!!!



ファンクラブツアー、また何度でも開催して、いろんなところ行きましょう!今回お留守番だった方も、次回は参加してくれたら嬉しいよー!!!







そして #クチコミツアー  はまだまだ続きます!次は東京ー!!!










そして今週末から、#お近づき2マン も始まります!







今週もよき週にしましょう(゚ω゚)






ではねん!