やほやほ(゚ω゚)




今週も、楽しいことがたくさんあったよー!



月曜日は成人の日で祝日!
赤坂見附の豊川稲荷に、ゆふぃすと初詣してきました(゚ω゚)















お昼にみんなと来たの初めて!ちびっこちゃんも会いに来てくれて嬉しかったなあー!
今年もよろしくお願いします(゚ω゚)





からの、「真剣ゆっふぃーしゃべり場」(゚ω゚)♡
いよいよ今年からはLoft9にて開催です!トークイベントみが深い!



新年らしく、今年の運勢を占っていただこう、ということで!星乃若菜先生がいらしてくださいました!


2020年の寺嶋は、6年に1度の仕事運がすごくいい年らしく!


6年前って言ったらちょうど「#ゆーふらいと」でデビューした年です!


あの時くらいのすごい強運に恵まれてるのだとしたら、それをモノにしない手はないです(੭˙꒳​˙)੭

チャンスを活かせるようにしっかり準備して見極めていこうと思います(`°ω°´)





質問コーナーでいろいろ質問やご意見もありがとう(゚ω゚)今年のゆっふぃーに、ぜひぜひご期待ください(゚ω゚)








火曜日は、例のゆるキャラソングユニットのレコーディングをしてきました(゚ω゚)「うなりくん」新テーマソング、すごくいい曲だし、神崎さん、冨塚くん、自分で作詞作曲をしてらっしゃるお2人のお話はすごく勉強になる!

あとお2人ともお歌が上手で声量もすごいから、歌録りしながらいろいろコツを教えてもらいました!追いつけるように頑張ろうー(×ω×)










水曜日はふるさと祭り(゚ω゚)♪


大好きなイベントだから、毎年出演させていただけでとても嬉しいー!


いい女をよろしく
#ゆーふらいとⅡ
ゆるキャラ舞踏会
ぜんぜん



歌いましたよん!





ゆるキャラのみんなもステージに参加してくれました!左から、ゴロちゃん、にゃーちゃ、たかたのゆめちゃん(立ち位置かぶってごめん)、とち介、ざまりん!


遅れてやってきたもおかぴょんのかわいさ。゚(゚´ω`゚)゚。




新年から賑やかでかわいいステージ、縁起が良いね!


平日の早い時間にもかかわらず、会いにきてくれたゆふぃすとの皆様ありがとうございました(゚ω゚)♡



エナツの祟りさんとお写真撮っていただいた!
前の日にコンビニで店内放送聴いたばかりだったからお会いできて感激!




しおからのじゃがばた!!!







その後、沖縄ワンマンのリハーサルをしてきたよ!よきセトリ(゚ω゚)♪








そしてSHOWROOM配信では、ツアーグッズについてもお話しましたー!




全国にお手紙を届けに行くかわいすぎるデザインのTシャツとトートバッグを、タマキさんがデザインしてくださいました(゚ω゚)‼︎




#クチコミツアー、いよいよ18日(土)沖縄公演からスタート!FCバスツアーも楽しみね!





そして今日はラジオ沖縄に初めての生出演!

radiko premiumがあれば全国から聴けます!

お便りも募集中なのでぜひメールください(゚ω゚)♡

gumi@rokinawa.co.jp









ではでは、沖縄でねーヾ(*゚ω゚*)ノ