やほやほ(゚ω゚)





昨日はイオンモール幕張新都心にて、チーバくんのお誕生日会でしたー!




会場内は、チーバくんに関するかわいい展示がたくさん!






まずはお誕生日セレモニーからスタート!



千葉県内からたくさんのキャラさんが!
やっぱりチーバくんは千葉県のリーダーだもんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。










そして私は、「みんな大好き!チーバくん」というコーナーを任せていただき…!


チーバくんの魅力について、ご本人の目の前で!お話させていただきました…緊張した…

チーバくんファンの方がニコニコ頷きながら聞いてくださってて嬉しかったなぁ、やっぱりチーバくんって最高ですよね!








お誕生日セレモニー第二部には、県外からのゲストがたくさん!チーバくんは全国から愛されているのです(*´∇`*)♡


ね、あゆコロちゃん!


(こくり)





さらには、「千葉の魅力大集合!」ステージ!
2020年は千葉県にオリンピック、パラリンピックがやってくる!さらにはアクアラインマラソンなど、千葉ならではのスポーツイベントも満載!




もちろん千葉県はおいしいものもたくさんあるんだよね!なんて話をしてたら、たまたま偶然うなりくんが通りかかりました(゚ω゚)



成田のうなぎも超おいしいよねー(*´∇`*)



あれ、どうしたのうなりくん…(゚ω゚)?




元気がなくなっちゃったうなりくん を助けるべく、どこからか現れた謎のヒーロー「Qナッツマン」!一体誰なんだ…!?!?




Qナッツだけでなく、おおまさりや千葉半立など、千葉県特産の落花生にちなんだ様々な変身を見せてくれました!いやー、しかしその変身を操ってたのが、きみぴょんだったなんて…いろいろと衝撃の展開でしたねΣ(゚ω゚)









最後はうなりくんも元気になって、よかったなーと思ってたら、颯爽と去って行ってしまったQナッツマン…



ちょうどよく戻って来たチーバくん、Qナッツマンに会えなかったことを残念がっていました(゚ω゚)

割烹着に着替えてたんだね!かわいすぎだよ。゚(゚´ω`゚)゚。



チーバくんって本当になんでも似合う!!!
なにを着てても着ていなくても、最高なのですヾ(*゚ω゚*)ノ






最後は全員集合で、「夢みるチーバくん」を踊りました!




いろんなチーバくんを見ることができて、本当に幸せな1日だったなぁ…







13周年おめでとう!13年間ずーっと大好きです!
これからもどうぞよろしくねヾ(*゚ω゚*)ノ







お写真まだまだあるからあとでまた追加記事更新します(゚ω゚)♡



共演のキャラさんともたくさんお写真撮りましたのでそちらも(゚ω゚)♡













そして今日もキャラクターイベントです!


「ご当地キャラクター感謝祭」(*´∇`*)♡

http://yufuterashima.com/topics/2020-01-12-event/



ゆっふぃーの出演スケジュールは



14:00~ 東海ラジオ「1・2・3四日市メガリージョン!!2」公開収録

15:00~ 特典会

15:30~ エンディング



を予定しております(゚ω゚)♡







ついに!
愛しのこにゅうどうくんの地元でイベントです!嬉しいー!


しっかり盛り上げて来ます(゚ω゚)


そして東海ラジオさんの公開録音に参加させていただけるので、2/26に新曲が出ること、3/21に大須演芸場でワンマンライブがあることもしっかりお伝えして来たいと思います!









ではのちほど、四日市ドームでヾ(*゚ω゚*)ノ