やほやほ(゚ω゚)



今日ずっと8日だと思って生活してたのに9日でびっくりしたΣ(゚ω゚)最近そういうこと多い!








2月26日リリース「#ゆーふらいとⅡ」、ジャケット写真が公開されましたよー!





こちらはBlu-rayがつく初回限定盤!
今回のMVやそのメイキング、さらには昨年7月の日テレらんらんホールでのライブ映像が収録されています(゚ω゚)♡







そしてこちらが通常盤!カップリング曲もお楽しみに!
成田空港の展望デッキ嬉しい(゚ω゚)♡






そして「#ゆーふらいとⅡ」レコーディングには、たくさんのミュージシャンの方も参加してくださってます!


Gt.宮野弦士さん

Ba. 小栢伸五さん

Dr. 山本真央樹

Vn. 藤堂昌彦さん!



上の写真は小栢さんと山本さんとりおちゃん(*´∇`*)



「#ゆーふらいと」の時は、まだりおちゃんには会ったことがなくて(当時は勝手に、背が高くて口数の少ない、ミステリアスな黒髪ロング女子だと予想していた)、私と加茂さんとエンジニアさんと3人だけでレコーディングして完成させたのに、6年経ったら、協力してくださる方がこんなに増えました。。゚(゚´ω`゚)゚。



当時りおちゃんは関西に住んでたから、「#ゆーふらいと」の前身「サクラノート」のお礼も言えてないままだったのが、「#ゆーふらいと」の大阪リリイベでやっと初めましてできたんだー!懐かしい!なにもかも「#ゆーふらいと」がつないでくれたご縁だね!いろんなことを思い出すね、6年ってすごいや(゚ω゚)



これからも素敵なご縁を紡いでいけるよう頑張ります!



そんなしみじみ #ゆっふるーむ 、昨日でした(゚ω゚)





なんかね、「#ゆーふらいとⅡ」観たら、ゆっふぃーにお手紙書きたくなっちゃうんだって(゚ω゚)何人かそういうツイート見つけて嬉しかった!





もしのもし、本当に送ってくれる方…一応事務所の住所載せておくね、なにとぞ…(゚ω゚)

〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目7番18号アサヒニューシティービル7F

株式会社ディアステージ「寺嶋由芙」ファンレター係 ※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください








年賀状たくさんありがとう!












ここに載せた以外にも、今日もまた事務所に届いてた!ので、また写真撮ったら載せるね(゚ω゚)♡かわいいデザインのハガキ選んでくれてる方も多くて新年から癒されてます!優しいメッセージ、かわいいイラストなどなど、私は幸せ者です(*´∇`*)



お手紙や年賀状くれたみんなに、ツアーやリリイベで会えますように!




ツアー情報こちら(゚ω゚)つhttp://yufuterashima.com/topics/2020-tour/


2マン情報こちら(゚ω゚)つ



音源配信情報こちら(゚ω゚)つhttp://lnk.to/yufu


リリイベ情報こちら(゚ω゚)つhttp://yufuterashima.com/topics/2020-02-26-release_event/


今週末の情報こちら(゚ω゚)つ


こにゅうどうくんと日曜日 http://yufuterashima.com/topics/2020-01-12-event/


13日15時集合で初詣しようね、赤坂見附の豊川稲荷ね(゚ω゚)♪


新曲出ること解禁してから初詣できるから結果オーライだね!絵馬に堂々とヒット祈願書ける(*´∇`*)












そんな感じで楽しい日々です!



が、今だけじゃなく先のこともいろいろ楽しみすぎて、なぜか昨日徹夜してしまったので(18日の沖縄のこと考えたら嬉しくなっちゃってあれこれ仕込み始めてしまった)、今めちゃくちゃ眠いです(×ω×)






早いですが…おやすみ…(¦3ꇤ[▓▓]






ではねん!